一由そば | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。


 ドランクドラゴン塚地の番組で、ふらっと立ち食いそばってのがあるんだけど、ちょうど食べたくなったんで行って来た。24時間営業だし。




って、店に到着したら、大行列。しばし待つ。




行列に並んでる間に、色々メニューを見て考える。




太麺も細麺もあるのか。券売機は無し、口頭で注文だ。




細麺、普通でJKBとミニカレーライス。JKBは、ジャンボかき揚げ紅ショウガの略。




JKB、かなりの食べ応え。普通にかき揚げだと、やや飽きもくるかもしれないが、紅ショウガのお蔭で最後まで食べられる。




ミニカレーライス。出汁で割った感じの和風カレーだ。朝には恐らく、 おにぎりも並ぶはずだから、時間があったら朝に来店だな。