筒香嘉智、日本球界復帰へ | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

2024年シーズン 選手契約について | 横浜DeNAベイスターズ



 横浜DeNAベイスターズは、筒香嘉智選手と、2024年シーズンの選手契約を結ぶことで合意いたしましたのでお知らせいたします。なお、背番号については、「25」となります。



 https://sp.baystars.co.jp/news/2024/04/0416_04.php 



 やっと発表になったな。ま、落ち着くとこに落ち着いたな。 



 何日か前に、スポニチの記者が、ネットに「筒香•巨人決定的!」なんて記事を書いてたな。典型的な飛ばし記事だけど。


本当に巨人入りなら、スポーツ報知が黙って無いだろうしな。とりあえず横浜ファンを敵に回したのは確かだろうなあ、と。 



 ついでに、筒香復帰後のスタメンも考えた。


(1)CF 梶原

(2)SS 林 

(3)RF 度会 

(4)LF 筒香 

(5)3B 宮崎 

(6)1B 佐野 

(7)2B 牧 

(8)C  戸柱 

(9)P  投手 



 もう、勝てないんだからテコ入れでもなんでもやれ、ってのが正直なところ。 若手中心でいいだろ。投手は、東以外は貯金が出来そうもないし、今のクリーンアップじゃ得点は難しいし。だったら思い切った 打順でもいいかと。



 よ~こはまの空高く~、ホームランかっ飛ばせつつごぉ~