キユーピー 具だくさんレモンタルタル | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




具だくさんタルタルソースに、新しいの出た。




ハムとキュウリのサンドウィッチは美味そうだけど、作るのはパスかなあ。一人暮らしなら出来るけどな。




気持ち、ベースの色が白っぽいような?味は•••うん、レモタルだ。サッパリしてるのに具だくさん、 中々の出来。燻製マヨネーズを味見したときもイケる、と思ったからね。




エビフライ。これは当確だな。




メンチカツ。 まあ、可もなく不可もなく、か?




ほぼカニ。カニカマだけど、意外とイケる。




冷やしトマト。小洒落た器に入れたら、 つき出しに良さそうだ。




カニクリームコロッケ。エビフライ同様、OKだな。




ポテトコロッケ。うーん、やはりマヨ系はイマイチかなあ?




 鶏の唐揚げ。これはいいな。




チキン南蛮。これも◎。あと、中身が無くなったんで試してないけど、フィッシュフライは美味そうだ。