松屋 期間限定&店舗限定メニュー | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




今週の火曜、3月12日から発売になった、たっぷり明太タルタルチキン。




 実際はこれ。




明太ソースの中にゆで玉子が入っている、と思ったら既に出てたわ。




玉子割って完成。明太ソースも申し分なく、玉子をそのまま食べて、明太ソースだけで味わうのもありかな、と。




キチンマサラカレー。




至ってシンプル。




思ってたよりは辛くない。中辛な感じがするけど、食べておいて損はない。元々、レギュラーのカレーが高くなってるしな。




これは、店舗限定のメニュー。復活投票総選挙の、第二位だったメニューだ。




金町店で食べましたよ。




タルタルの中に…




玉子いました。




やっぱ、タルタルソースはこうでないと。投票総選挙に入れるんだったら、 シュクメルリよりこちらに入れたよ。




販売終了してるけど、店舗限定のネギたっぷり牛肉のエスニック炒め。




商品はこちら。




見た目は、長ネギたっぷりで、味付けがポン酢で、かなりイケると思ったんだけど、ちょいとしょっぱかったな。牛めし用の牛肉を、そのままアレンジしたのが原因かな?なにも味付けしてない肉なら、かなり点数は高かっただけに惜しい。