SKYWAVE LUNCH前哨戦(ちょいと間が空いたが2024年•三回目) | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

明日、2月19日のテーマは、あなたの好きな宇宙もの。映画でも本でも漫画でも音楽でも何でもいいらしい、けどな。


何せ、スターウォーズの新たなる希望も宇宙戦艦ヤマト(リメイク前)もリアルタイムで見てたしな。


ウルトラマンは、再放送含め、レオまで見てたからな。夏休みになると、TBSテレビで再放送してたんだよ。で、久し振りにアニメではなく実写の80が始まったけど、その時は既に見てなかったな。


高校生になって出会った、寺沢武一先生のコブラは忘れられないな。実写版は、絶体許されなかったろうな。つか、アニメも良く許されたもんだけどね。


小説は、エドガー’•ライス•バローズの、ジョンカーターシリーズか。グインサーガは読んでなかったんだよな。あとは、ダーティーペアとかクラッシャージョー、あたりかねえ。


info@892fm.comに、メッセージ•リクエストを送りましょう。石内忍宛を忘れずに。当日の10時前ならリクエストに応える事も出来ます、って書いてあったな。