富士そば | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




ツイッターのタイムラインで、富士そばがよく出て来るんだけど、どうやらパトレイバーが35周年てこともあり、とりあえず寄ってみる。




実はパトレイバー、全然見てないんだけど、コロッケそばにコロッケ追加し、いなり寿司がデフォらしい。運良く、新小岩店でやってたのでラッキー。




結構、腹にたまるよな。コロッケを最初に食べるのか、後から箸で崩して食べるのか?




いなり寿司。残りあと2つだったなあ。




全店にポスターが貼られているらしい。そんな事より、この気温で普通なら冷たいお蕎麦が出るところ、コロッケそばが好調らしい。