ウルトラメカ大全 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。




 科学特捜隊からSKaRDまでの、防衛のメカの一冊。




ウルトラメカ57年にわたる、って 言うけど、表示のウルトラホーク1号で迷わず手にとる俺はオッサン。いや、それ位すり込まれてんだよ、うん。




ウルトラメカだと、ジェットビートルやウルトラホーク、マットアローが思い浮かびますが、ウルトラマンZでは、ロボット化しますからね。「セブンガー、着陸しますご注意下さい」てえのと、ストレイジの整備班のバコさん好きだったな。21世紀で、セブンガー、ウィンダム、キングジョーが並ぶって、誰が想像しただろう。




これが、ウルトラマンブレーザーのアースガロンか。アーストロンと間違えたもんな。特戦獣って言うのか。やがて、新メカが出て来るんだろうな。