今日は色々検査をしました。 | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

実は先週から、首に圧迫感があり、頭に何かあるのか?首に何か出来たか?とか色々考えちゃいまして。


で、年齢も年齢だし、とりあえず診てもらう事に。


まずは頭や首のレントゲン撮影。それからCTスキャン。特別異常は無し。


どうせならMRIもやる?って聞かれたので、こちらも受ける事に。技師さんから、時間かかりますけど動いちゃだめですよ、と言われたんですが、いびきをかいてしまいハッとしました(^^;


で、こちらの検査も結果は異常無し。診断結果は、首のこりじゃないか?と言う事になり、薬を処方してもらって終了。


血圧も128/88だったんで、まあギリギリかな?まずは大事に至らなかったんでホッとしてます。