第14回国際鉄道模型コンベンション | ソバブロ

ソバブロ

ブログの説明を入力します。

東京ビッグサイトで今日まで三日間行われたイベントです。


ソバブロ-DCF00001.jpg


なんでこのイベントか?と言いますと、これなんですね。


ソバブロ-DCF00009.jpg


そうです、この名前でピンときた方、プラレールがお好きですよね。


ソバブロ-DCF00004.jpg


ソバブロ-DCF00021.jpg


ギャラリーの大きさと比較していただけるとお分かりいただけると思いますが、かなりの大きさです。


ソバブロ-DCF00023.jpg


ソバブロ-DCF00005.jpg


ソバブロ-DCF00016.jpg


ソバブロ-DCF00014.jpg


縦横無尽に走ります。プラレールのレイアウト、けいぷらの皆さんが日本一じゃないかな?なんて思います。


で、せっかくですから、他の模型の画像も少し…。


ソバブロ-DCF00036.jpg


ソバブロ-DCF00032.jpg


ソバブロ-DCF00035.jpg


ソバブロ-DCF00042.jpg


ソバブロ-DCF00040.jpg


ソバブロ-DCF00046.jpg


台湾の車両もありました。


ソバブロ-DCF00048.jpg


ソバブロ-DCF00049.jpg


ソバブロ-DCF00051.jpg


こちらにはGゲージなる大きさの車両が。初見です。


ソバブロ-DCF00058.jpg


ソバブロ-DCF00060.jpg


小腹が減ったので、会場に売っていた駅弁を購入。


ソバブロ-DCF00062.jpg


一時過ぎの到着でしたから、半分以上が完売。これは深川めしです。時間があれば、もっとじっくり見て回りたかったんですが、所用にて一時間ちょいで退場。ちょいと惜しかったな…。