なんじゃこりゃー | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

以前に某中古屋(まん○らけ)で買って箱も開けずに放置していたザンボット3



何となく箱を開けてみたら!



ランナーに付いた状態で色が塗ってありました!
色を塗る手間が省けてラッキー!
……なんて思えるはずもなく(;´д`)



お世辞にも………

そういえば、自分も子供の頃にはこんな風にランナーに付いた状態で色塗ってました(笑)だってベストメカとかの塗装見本がランナー状態でしたものね!

ちょっぴりほのぼのしてしまいました(笑)





ゲルググもう少しです