約束の地! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

昨日は約束の地でもあり北の聖地でもあるコマッピー店長の模型屋に行きました


目的は以前にこのお店で電気さんが製作していた










これを展示してもらいに行きました
やっぱり電気さんの作るMSVはいい!!!!!
偶然お店であったまさぼんさんの黒ザクと自分のアイアンフットと並べて貰いました



まさぼんさんの製作中のドダイ
も見せて貰いました
こういう円柱状のパーツを作るとは驚き!!!しかも同じ物を二つ!
もちろん精密な設計図も見せて頂きました!








そしてこちらも無事にゲット!