バイファム 1/144 | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

おはようございます!

もう12月ですね、12月と言えばクリスマス!!

今回、HPに僕の作品を掲載して頂いているプライマリープラモさんが面白いクリスマスイベントを行ってますよ!
クリスマスツリーを皆さんの作品の写真で飾り付けしましょう!というそうです!
面白い企画ですよね!
詳しくは↓
http://primaryplamo.seesaa.net/s/article/304930577.html
です!

是非、参加しましょー!



最近、SDMのLINEでバイファムが流行ってて自分も軽い気持ちで仮組してみました!


流石バンダイ!!
大昔のキットなのにカッコいいです!
ポリキャップが仕込んでいて稼働もまぁまぁです!バンダイ最高ー!!!

これはほんの少し弄るだけで、大化けしそうな予感!

ウズウズしてしまい、弄ってしまいました!ジムコマンドを完成させるといっておきながら、いつもの病気が…(;´д`)






軽く弄るつもりが、ついついむきになってしまいました!



中にHGUCガンダムがいます(笑)

ざっくりとですが、こんな感じに成りました、やっぱり昔のプラモって面白いですね!









ウ~ン(*_*)
これも放置してしまいそう(;´д`)