デロイア7 | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

またまた微妙にお久しぶりです(笑)

またまた愚痴ってしまいますが、とにかく毎日が忙しいです!!!

プラモで楽しんでる暇がないです(泣)

もうイライラしてモヤモヤしてモンモンとしてムラムラしてます!

こんな時にはストレス発散にお買い物です!


という訳で夜勤明けにホビーオフに行ってきました!







超魔神英雄伝ワタルの魔神龍神丸と

超力ロボ ガラットのカミーグガラットとパティーグガラットです!


こちらは以前に売ってたので、これ目当てでお店に行ってきて無事にゲットしてきました!


そのあと店内を物色していたら!
なっなんと!!!!



クラッシャージョウの
高性能汎用ロボット タイプCN-01 ドンゴです!
かなりレアじゃないですかね?
勿論、迷わずゲットです、クラッシャージョウ好きなあのお方が喜びそう(笑)




そしてなんと本日の収穫のメインです!



太陽の牙ダグラムのフィギュアセット
デロイア7です!

何度かブログで書きましたが、自分はダグラムが超好きなんですよ!
実を言うと、子供の頃はガンプラよりも1/72ダグラムシリーズにはまってました!こちらは1/48てすが(笑)

とにかく好きで好きでたまらないダグラムのデロイア7をゲット出来てたまりまくっていたストレスもかなり解消されました!

あとはススキノにいったら完璧にストレス解消できるはず?です!(笑)