ティエレン宇宙型貰いました! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

おはようございます!

中古屋で安く売ってたジムコマンド、何となく間接を取るのにいいかな?って思って買ったのはいいけど、パチ組してみたら予想以上のカッコよさについつい愛着がわいてしまい、真面目に?作ってるのですが、そんな自分を不憫に思ってくれて、何と!あのMSVの魔術師!クロさんこと、Pure Blackさんからティエレン宇宙型を頂いてしまいました!



クロさん本当にありがとうございました!
これカッコいいですね!ランナーを見ましたが美味しそうなパーツが沢山!!
もしかしてこれも愛着が(笑)



最近、特に師走に入ってから仕事が一段と忙しくなり平日はまずプラモは弄れないでいます、休みの日も疲れまくってグッタリ!なかなか進んでません(;´д`)

そんな中で少し余計な事をしてしまいました!


バルカンをメタルビーズにして、アンテナを虫ピンとメタルビーズを組み合わせて作り直しました!


ここと


ここにもメタルビーズを埋め込みました!


実は胸にも0.5のメタルボールを埋めて見ましたが0.5だと小さすぎてよくわからなくなりそうです(;´д`)


サクサクっと作る予定が大幅に遅れています(;´д`)