9月23日(木)本日は16時から営業致します!テイクアウトも16時から引き渡し可能です! | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

今月のお酒情報、メニューの詳細、定休日は焼鳥修HPから!

【焼鳥修ホームペーシ 
http://www.yakishu.com/ ☜ クリック

 

コロナ感染対策&テイクアウト ☜ クリック

 

9月23日(木)焼鳥修は本日もコロナ対策徹底し元気に営業です!(^^)!

 

毎週木曜日定休の焼鳥修ですが本日は営業致します!(^^)!

 

今日は16時~20時までのノンアル時短営業となります。

 

昨日は久々の営業と言う事で、不安がありましたが、15年間の経験値

 

って凄いですね!何の問題もなく、焼き上げる事が出来ました(笑)

 

しかも久々過ぎて焼くのも超楽しかったです(笑)ただ久々の

 

立ち仕事は流石に疲れましたし、足のむくみもひどかったです(+o+)

 

昨日は1日があっという間に過ぎていきました。仕事っていいっすね!

 

と言う事で、今日は開店を1時間早めて16時から営業致します!

 

テイクアウトも16時から引き渡し可能ですので、是非ご利用下さい!

 

045-781-7005までじゃんじゃんお電話下さい!待ってま~す!(^^)!

 

【テイクアウトメニュー】

 

串おまかせ

・焼鳥おまかせ 10本 2000円

・焼鳥おまかせ 16本 3000円

・焼鳥おまかせ 20本 4000円

・焼鳥おまかせ 30本 6000円

※おまかせ16本がお得でございます!(^^)!

 

別途串

・手羽餃子 280円

・真知子巻き 300円

・手羽先串 300円

 

丼物

・焼鳥丼 760円

・八ヶ岳卵の親子丼 1080円

・牛すじカレー 600円

・鶏キーマカレー 810円

・合いがけカレー 980円(キーマ&牛すじ)

・黒毛和牛サーロインステーキ丼 1780円

 

一品

・自家製鶏チャーシュー 700円

・自家製鶏ポテトサラダ 600円

・自家製牛すじ煮込み 600円

・鶏ムネ肉とネギのナムル 600円

・鶏皮の辛味噌和え 600円

・鶏ネックの辛味噌和え 700円

・ピリ辛やげん軟骨 780円

・鶏ウメすいしょう 600円

・牛タン炭火焼き 1280円

・特上カルビのうにく 660円

 

テイクアウトのご注文はAM10時~PM19時まで承ります。受け渡しは16時過ぎからとなりますので、希望時間をお申し付け下さい。

 

このメニューの他にも対応致しますので、お気軽にご注文下さい!(^^)!

 

・羽付き鶏餃子 5ヶ 500円

お久しぶりに復活致します!(^^)!宜しくお願い致しますm(__)mテイクアウトも可能です!