焼鳥修は9月22日(水)から営業再開させて頂きます! | 金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

金沢文庫の焼鳥修店主しゅうのブログ(日本酒・焼酎・ワイン)

焼鳥とお酒をこよなく愛す焼鳥修店主『修平』のお薦め料理とお酒の入荷情報をお知らせします。焼鳥好き、酒好きの方は是非当店へ!

今月のお酒情報、メニューの詳細、定休日は焼鳥修HPから!

【焼鳥修ホームペーシ 
http://www.yakishu.com/ ☜ クリック

 

コロナ感染対策&テイクアウト ☜ クリック

 

9月20日(月)焼鳥修は9月22日(水)から営業再開いたします!(^^)!

 

皆様お久しぶりでございます。と言うか超お久しぶりでございます(笑)

 

皆様お元気でしょうか?

 

7月22日から約2ヵ月間お休みを頂きました。長かったな~(笑)

 

休みの期間、走るか、ゴルフ行くか、ゴルフの練習するかの3択しか

 

なく1日が凄く長く感じました。ゴルフに行く時位しか人に会わず

 

ほとんど人と話す事無く毎日過ぎていきました。お陰さまで言葉が

 

でにくくなり、ろれつも回りません(笑)わたくし、ちょっと鬱っす(笑)

 

夜も21時過ぎには寝ちゃって、朝5時には起きてしまうと言う身体に

 

なってしまいました。人間働くなったら本当ダメになっていきますね。

 

ダメ人間もそろそろ飽きたので、徐々にですが身体を戻しながら

 

営業して参ります。とりあえず今月いっぱいは17時~20時までの

 

ノンアル時短営業とさせて頂きます。10月からは又政府の方針に

 

従い営業して参ります。テイクアウトも勿論22日から承りますので

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

22日(水)からもコロナ対策徹底し、マスク着用で元気に営業して

 

参りますので、久しぶりに焼鳥修で美味い焼鳥いかがでしょうか!

 

それでは、22日(水)17時から皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)!

 

宜しくお願い致しますm(__)m