2022/03/18 | 韓国人と中国人と日本人が働く、焼肉&韓国家庭料理の明(みょん)へようこそ!!

韓国人と中国人と日本人が働く、焼肉&韓国家庭料理の明(みょん)へようこそ!!

お店での事や、読書の事やら北朝鮮に関する事等々、本音を書いてます!
ツイッターで空席情報を随時更新&色々書いとりますので
是非フォローして下さい!!

昨日、銀行さんとのトラブルや、

資産と借金の状況について、赤裸々に語りました。


ややこしくなるかも。と思い一旦削除しました。

申し訳ございません。

解決したら、再度アップします。


複数飲食店でバイトをしながら勉強し、早くて三年後ぐらいに小さなお店で復活する。

うっすら、そんな絵を描いてましたが…


借金問題があり、ガッツリ働かないと。

今はそんな感じです。


宅建の資格回復。講習でオッケーみたいです。

その後に、不動産屋で働くか起業します。多分。

借金問題が解決したら、不動産には行かないんですけどねー

方向音痴なんですえーん

地図をお客様に渡してご案内してたんです。

普通怒られるし、営業マン失格ですよねw



でもねー

成績が良くて、未経験なのに半年で店長になりましたがニヤリ

15年以上前の話しですけどね。


知り合いの社長様にお誘い頂いてますが、

迷いますねー

不動産に行けば、飲食店の経験を無駄にしますし、

僕不動産合わないんですよねー

方向音痴なのはもちろん、まあ、あの、多くは語れませんが合わないんですよね。

多分稼げるんでしょうが。


ちょっと銀行と面倒くさい事になってます。

解決したら、また書きますね。






今日は久しぶりに家族と過ごしました。

娘はスイミングで忙しく、息子はお姉ちゃんの物を欲しがりますラブラブ

二人とも超かわゆい。

あ、妻はカスです。

LINEの方は分かりますよねー😎