ついにキターーーー‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


ついにでましたねー‼︎驚きアップ☜最新の急上昇2位🥈にいるよ。指差し飛び出すハート

0時配信なったアチズとビーファのコラボ曲音譜


メインストリーム、マスタープランに続く…

こちらも、ダークな雰囲気のソングで、真顔🌒

KPOPぽさ🇰🇷もあり、日本ぽさ🇯🇵🗾もあり…

特にわたしが好きなのは、サビの部分。

〜〜ハッハッ!〜〜♬ハッハッ‼︎

みたいなとこ。🤭ラブラブ

アレたまんないねー。めっちゃカッコいいラブ

トータル大好きになりました。グラサンアップ

クセになるね。目がハート音譜


てか、スキズ歌うまーーっ‼︎あんぐりアップ

第一印象、娘と唸りましたよ。驚き

さっすが、ボーイズグループで初めてCoachellaの舞台立っただけありますよねー✨

迫力のあるパフォーマンスと生歌✨

そんな点もビーファとよく似てて…

兄弟のように親しくしてもらってるみたいですね。おやすみ

なんともありがたい。オエー愛


こちらの衣装も💁‍♀️✨

どうやら、日本の国旗🇯🇵と韓国の国旗🇰🇷を意識した衣装のようにみえますよね⁈👀✨はてなマーク

まぁ、噂ですよ。😁💦


みんな仲良く…平和がなによりですね✨😊❤️🌎愛

そして、作曲家が…

私、タクタカハシさんと思ってたんですけど、 別バージョンでそれは出るぽいですね。


マナトの名前も載ってるーお願い

こんなたくさんの人で作ったんですねー。🌎✨


今夜🌃20時にMVが出るんで、

めっちゃくちゃ楽しみにしております。グラサンアップ


そして、こちらも見ましたか⁈指差し飛び出すハート

チャーリープースの有明な曲が、☜聴けばわかる。グラサン

まさかの⁈笑ううさぎ日本バージョンで🇯🇵リョウキが役者で出ておりまーす。爆笑音譜

こちらも大好きで、ブンブン回してますよーコスモス


ハッシュハッシュとは真逆の、笑ううさぎ

超爽やかな曲調なんでほんわかトロピカルカクテル🏖✨✨笑

ぜひぜひニコニコキューン

リョウキの演技がこれまた可愛いんラブキューン



土曜は、友と久々ランチ行きました。


11時半集合で帰り18時過ぎてたね。絶望ガーンw


ほんと、よく喋ることそんなあるよね、毎回。🤭ラブラブ笑

また、数ヶ月ぶりにあったら、たんまり話たまってんだろね。😁笑


そそビックリマーク土日ヒマだったから、YouTubeとか諸々みたよー!☜例の夢中になってるってやつ。ウインク笑なぜか⁈叫びひらめき電球ちと涙🥲でそうなったり、見応えあったわ。👀✨


なんでもいいから、夢中になれるものがあるって色々気が紛れるし…大事よね。おやすみ


ちなみに、私は月曜だけど、推しのMVでるし真夜中0時から興奮状態です。滝汗w☜何度も目覚めて、眠りアッサひらめき電球絶望ガーンw



日曜。


旦那とたまには⁉︎ってことでランチの焼肉食べてみたよ。もぐもぐ音譜




よーし、YouTubeのストーリミングと_φ(・_・🗒

オーディオバージョンと、リョウキのと…ラブラブ

今からブンブンコスモスするぞーーーー‼︎パンチ!ガーンアップメラメラメラメラ



できたら、今夜のMV、音楽の一位🥇✨とらせてあげたいよーーー!ゲラゲラあせるアップ


けどね、JAPAN人気🇯🇵エグい驚きSnowMan☃️が今1位🥇2位🥈にいるから、抜かせるんか不安〜。笑い泣きハートブレイクハートブレイク

けど、ガンバるよーー物申すびっくりマークアップ



てか、本当にどんなMVなんか…

まずは、そこだよね。キョロキョロ


ドキドキ楽しみだわー。驚きドキドキドキドキ{emoji:キスマーク}