ビーファ✖️アチズコラボ曲やーっとこMV公開‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


もう、何から書いたらいいか…絶望ガーン✨✨

まずは、昨日20時に更新の予定だったMVが…まさかの⁈不安


えっ!?なんで??

楽しみにしてたのにーーー笑い泣きハートブレイクハートブレイクダウン

一旦なって、絶望ガーン


したら、まぁまぁすぐですね、

21時半に配信との知らせが。凝視汗


なんやかんやありましたが、

MV無事更新されまして…


15時現在。


最新の急上昇の1位🥇におりまーす爆笑アップ


目指すはそう物申すびっくりマーク

音楽の急上昇1位🥇であります。


打倒ビックリマークSnowMan☃️✨

日本🇯🇵で多分1番人気のボーイズグループですからねー。認知度も✨強敵ですよー指差し飛び出すハート


あっ、音楽は只今3位🥉におります。ニコニコスター


それで、MVの感想は…

もう、カッコいい。驚きキューン


なんか、ビーファが雑草魂で⁈

アチズが高嶺の花💐✨みたいな?よだれ花

うん?うーんはてなマーク

アチズが高貴な雰囲気で高台🏢にいて✨

上から眺めてて…

それに向かって挑んでいくビーファたち。🚂🛤

最後は全員集合で音楽♬とダンス🕺音譜を通じて…

意気投合✨みたいな。ほんわかドキドキドキドキ愛


列車🚂で向かうとこなんて、

鬼滅の刃の無限列車編みたいで👀✨ 

マナトがそれっぽくみえたよー✨

ソウタの衣装もさー、格子柄で竈門炭治郎みたい!ニコニコスター

アチズもみんな綺麗な顔立ちだからさー✨

鬼っぽいよねー。☜鬼滅の刃の鬼は美形✨目がハート

あと、ガラス破って、落ちてくるとこなんて、

なんかスパイダーマン味🕸もあったねー✨ポーン


メインストリームの世界観もあったし、…

アチズでてるときの高貴な雰囲気のKPOP感✨☜世界とってるからね✨🌎

ビーファ出てるときは衣装も含めアベンジャーズ的な感じ🔥。☜チャレンジャー✨

アチズがジェット機🛩の下から登場するのとかも雰囲気あっててカッコいいよねー✨お願い


互いにマンネがメンバー引き連れて、

歩いてくるとこなんて、

もう、なんともカッコいいよだれ恋の矢恋の矢キューン


最後リュウヘイがみんなを束でまとめて、

踊りだすとこなんて…無気力恋の矢恋の矢キューン✨✨

もう、喰らったわよーー。


それと大好きなサビ😍

ハッハッね!正確にはハッシュハッシュね!🤣

あそこもねー、🚂のシュッシュポッポDASH!シュッシュポッポDASH!ってやってる振りみたいで大好き。ラブ笑

コレオは今回、RIEHATAさんだね✨


とにかく、

世界観も歌も振りも…全部が好き。ラブ✨✨


まだ観てない方は、

ぜひともご覧ください。物申すびっくりマーク合格


クセになっちゃいますよ。🤭ラブラブ




7月5日には、コレも出るみたい。ポーンスター


これまた楽しみよー歩く花

あの、シャイニングワンのタクさんだもんねー✨



みんなをひとつにまとめてたリュウヘイちゃんラブラブ

信じられん。絶望ガーンw


憑依型やなぁ〜✨✨

まさに最強のマンネ。🤭ラブラブキューン笑




まーた語りすぎて長くなったから、

一回閉めようかな。😁💦



次は社長について書こうかな。{emoji:647_char4.png.おやすみ}