おっ!やっぱキタねーー‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


じゃーーーん✨


ビーファとアチズとのコラボー✨目がハート

人数多いな驚き


タクタカハシさんなんか?!ポーン

シャイニングワン大好きだから、

良い曲なる予感✨ラブ



いやぁー、コレは胸熱案件ですね。ニヤリキューン


けどー、アチズチャンネルとアチズの会社の方には、まだ載ってなさそうだなぁ。知らんぷりハートブレイク

いずれ、あちらにも載ってくれたら、

もーっと大々的に広まって、

認知してくれるんだろうなぁー✨ニコニコ🌎


曲聴くの楽しみだなぁーニコニコキューン愛✨✨



そして、こちらも💁‍♀️✨


マゼちゃんすごいねー!やったやん‼︎目がハート


私行ったことないけど、名前はきいたことある!

すごい面々の方たちと一緒にできるなんて〜…

やったねー!歩くスター

しかも、東方神起いるやん‼︎笑ううさぎ


行ったいった、日産スタジアム🐜🏟。😁💦笑




よし!

詳細わかったしお風呂入っちゃおう!🛀




えっ!ヤバっ!あんぐり

既に、英語表記とか違った言語のコメントがいつもより多い!驚きあせるアップ


恐るべきアチズパワー…滝汗キューン愛

コレが世界をとるってやつかぁ〜…🌎✨✨