BMSGだよ〜〜♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


まずは、こちら💁‍♀️✨ 


BMSG POSSEからファーストシングルがリリースされましたぁー👏👏ラブ✨✨


コレ、この前SKY-HIのラジオ📻でかかって、 めっちゃ何度も何度も聴けるだけ聴いてましたよー♪チューラブラブ

歌詞がちゃーんとはわかってはないんだけど、

かなり物申すびっくりマーク攻めてますねー口笛


社長はね、40手前なんでね、

火遊びのひとつやふたつーそりゃーあるでしょう!チューラブラブ

なんとも思いませんよー🙆‍♀️✨笑


他のはどうなんだろ??驚き汗ガーンw

ちゃんと見たら、

気になるとことかあるんかなぁ〜?!ウシシ笑


まぁ、そんな攻めた girlfriendラブラブ 

ラップとかめっちゃカッコいいんで、

ぜひぜひ🤗花


前も書きましたが、ショウタのバースが…

んもー色気がぁ…無気力恋の矢恋の矢キューン✨✨

パないです物申すびっくりマーク合格

TikTokでも流行ってるbubble🫧歌ってますよ〜♪爆笑音譜



コアが、


社長が、


…だそうです😁キューン笑




そして、水曜深夜にやってるApartmentB✨

もう、観てくれたかな⁈指差し飛び出すハート


正直、今までは…

BMSGファミリーが主で、

あと、レギュラーアーティストさん達✨ 

有名なダンサーさん💃🏻…等。

ちょ〜っと🤏内容もコアでよっぽど音楽好き音譜でないと、ハマらんかなぁ…思ったんだけど。ねー

あと、オシャレ好きとか⁈ニヤニヤ☜だいーぶオシャレ仕様になってます。グラサン


けど、今回、㊗️やーっとゲストがいらっしゃいましたぁーー👏👏泣き笑い愛✨✨


それが、こちら💁‍♀️✨

堂本剛くんこと、エンドリケリーさんです✨

あっ、あと、大家のSKY-HIです。🤭音譜


コレは良かったね。

剛くんが、ファンク音譜講座をしてくれて…

剛くん話うまいなアップ

おもしろかったですよ。😁👍✨



来週も引き続き、

エンドリケリーが出るぽいです👏👏✨ニコニコ


ゲスト来た方が、だいーぶ面白いな‼️ポーンスター



人気音楽番組関ジャムも、毎回ゲストが来てますよね⁈😊やっぱその方が、話の幅も広がるし、観てて楽しいですねラブラブ 



まだの方はぜひぜひ一度観てみてください指差し飛び出すハート

音楽音譜を深掘ってます✨看板持ち


たまたま、会社にうん十年来の剛くんファンがいて、教えてあげました😁音譜



そしてー、今日はぁーコアパークラッカークラッカー爆笑アップ

楽しみじゃいニコニコラブラブ

コレまでにお風呂🛁諸々仕上げとかないとな!笑ううさぎ


最近、BON音譜中毒になってるから、無気力恋の矢恋の矢笑

コアに解放してもらわんと〜〜〜笑い泣きあせるアップw



最後は、ビーファで指差し飛び出すハート

こちら💁‍♀️✨

その番組でやったセッションですね!

BBBです音譜 ぜひぜひニコニコ



それとコレは、だいぶ古いですけど!煽りガーン

今日出ました‼︎ホヤホヤ〜ほんわか

今話題のリョウキがサムネですねー✨ニコニコキューン

髪がある!🫢あせる笑


先ほど観ましたが、

やっぱソウタがイイ味だしてるよね〜😁

マジでソウタで笑っちゃう!🤣いつも。愛


ビーファ気になってる方は、

普段のかなーりラフな様子が見れるんで、

ぜひぜひウインク飛び出すハート



今日の娘の弁当🍱


チャーハン弁当〜爆笑音譜and冷食🧊。

チャーハンめっちゃウマかった‼︎🫢キスマーク

やっぱ、冷蔵庫の有り合わせに限るな。グラサン

塩昆布とたくあんが良いアクセントになったわ♪チューラブラブあっ、シャケフレークも入ってるぉ❣️




さて、ゴハンかお風呂🛀入っちゃおう!

ではでは👋ニコニコ音譜