ナンバーアイBON飽きんなぁ〜… | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)



ナンバーアイのBON音譜 
見れば見るほど👀✨面白くて、
またまた語っちゃうyo♪グラサン

まずは、出だしのお経ラップがカッコいいよね〜驚き✨たまらん。チューキューン恋の矢恋の矢✨平野くんの横顔もやばめ…無気力ラブラブ笑

その後の襖迷路走ってるときの、盛り上がる感じも良ければあせる、岸くんの顔のアップもイイ味だしてるよね〜✨ウシシ

からの〜チュー音譜
私すごい好きなの、急に曲調変わって、
炎の🔥中盆踊りする3人。

☜この写真やばっ‼︎滝汗

こんな熱い中撮ってたんかぁー🔥🥹🔥


神宮寺くんの和テイストの歌ウマー✨からのー、ズンズンズンズン盛り上がってーDASH!DASH!の岸くんのゴリゴリラップカッケーー‼︎アップグラサン🕶音譜イーヤサッサー音譜笑

そして、サビね。
んもー、ついついやっちゃうよねービックリマークニヤニヤ音譜
私マネして、んボンボンボンボンガーン音譜音譜
やってたら、娘がウマイ‼︎驚きアップ
できてる!ゴートよりウマイ!笑ううさぎ
…褒められちゃいました!🤭ラブラブ笑

最近は、帰ってくるとだいたいこのMV流れてるから、娘も、まずは一緒にBON BON BON BON音譜ガーン音譜やっております。w
そりゃー娘、ダンス🕺✨かじってるんで、上手ですよ〜〜✨チュー音譜笑


そして、最後の盆栽🪴映るシーン。

コレね、イチバン上段の真ん中でドーンとしてるのが、平野くん✨で、その右下で背高くすらっとしてるのが、神宮寺くん。左下でちょっとひん曲がって、個性的なのが、岸くん🤭音譜

…にも、見えますよね⁈ニコニコ

それぞれ個性ある華花咲かせてる感じするわぁニコニコ✨☜あくまで妄想です。グラサンw


そして、忘れちゃいけない、ホウキ🧹の前に置かれてる盆栽🪴も気になるところ。😁☜こちらも勝手に妄想しております。グラサンw



それとさー、ショウくん口笛 

よくオジサンと遊んでるんでしょ?ニコニコ

考え方とかも影響受けてたりして古いんかなぁ…うーんはてなマークこんな昭和な風景も意外とどこかで自然に入ってきたんかもねー✨


だからか⁈驚き

娘に、思わず!?叫びあせる

ショウくん、わたしの10個下くらいでしょ?!

聞いてて、んな訳ーーー‼︎ゲローガーンw

私と変わんないよ。ちょっと🤏上なだけだよ。汗うさぎ笑言われて…🤣あせるw


BON観てたら、なんか訳わかんなくなって、😵‍💫ついつい口走ったのでしたー!!爆笑w



祭風鈴花火

今や世界🌎で流行ってる盆栽🪴だけど、

主にヨーロッパ⁈セレブが嗜むみたいな感じでしょ⁈キメてる

そーいやぁ、小さい頃、団地とか庭の片隅で盆栽🪴やってた、やってたー✨ほんわか

見たみたー思ってね音譜

なんかと〜っても懐かしくなったよ。おやすみ


日本🇯🇵では盆栽🪴って、

庶民の憩いのモノだった気がするなぁ…✨





あっあと、あの団地‼︎ひらめき

まさかの船橋の行田団地だったんですねー✨びっくり



あれめっちゃ特徴的で丸いんですよねー!あんぐり
車で🚗DASH!走ってるとなんかずっとハンドルきってる感じでオモシロいんよね!🤭音譜
🙆‍♀️丸って、ナンバーアイのNo☜ココ丸いしねー。
ゴートでも、急カーブきって、回ってるとこ、
○丸ですもんねー。
アルバム名にもちなんでる?!指差し飛び出すハート○🙆‍♀️
あえて、ココ選んだぽいよねー✨看板持ち

行田団地音譜


ホント丸くて特徴的だよね〜ひらめき



なんか色々申しましたが、最後に。


いかボン音譜


コレ普通のよりなんかめっちゃおいしーんラブ飛び出すハート

わたくし、業スーで買いました。

オススメですよ。ほんわか音譜


ボンって探せば、めっちゃあるなぁー!ポーンアップ

天才バカBONとかね。凝視

噂によると、ボンジョビからもなんかあったとか⁈叫びあせるすごっアップ🤣


BON色々使えるなぁ〜✨ひらめき

ショウくんは、そんなんも加味して、

タイトルBONにしたんかなぁ…

発想が天才やなぁ〜〜✨オエー



カンジさんとかケチャンズも🤭ラブラブ

みんな大絶賛してましたね‼︎

まっ、これは喰らうわ。見たことないもん。ニヤニヤ




BON音譜

もーーっと多くの人に観てもらいたいし、

メイドインJAPAN🇯🇵🗾をより広めてほしいね〜✨ほんわか

引き続きめっちゃ観ますねー爆笑ラブラブアップ




あっ‼️

推しのブログも書かねば。_φ(・_・🗒🤭ラブラブ



ではでは👋ニコニコ{emoji:音譜}