三山凌輝まつり‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


今日は天気がもう、コロコロ変わって…
朝イチでまずタイミング悪くビショビショになり…膝から下。無気力ガーンダウン

今も、もう、風強!アセアセ雨も☔️。嵐ですね。

頭も痛くなるひと多いわな。これじゃー。ショックハートブレイク

そんな天候ですがびっくりマーク

今朝、朝ドラ、🐯虎に翼🐯
生で観て、からのー、
そのまんまリョウキがあさイチに出ましてー音譜


いやいや、
朝から楽しませていただきましたー👏👏😁✨

リョウキ出ずっぱりだったので、
水筒持ってくの忘れちまったよー!煽りガーンw

リョウキに料理…😁汗
あの不器用さがなんとも言えず可愛くって🤣飛び出すハート、とっても微笑ましく…🤭ラブラブ笑
リョウキ作ってた、トマト🍅の水餃子‼️
バジルも入ってて、爽やかでおいしそーだった✨コレ作ってー音譜
娘に言われたので、珍しく作ることにしまっすチュー合格笑

びっくりマーク夜も🌃、娘帰ったら、
まずは朝ドラから始まり〜


続いて間髪入れず、あさイチからの〜、
よきまるハウス‼️


よきまるリアタイ間に合わず!煽りw

けど、ちゃんと録画してましたよー物申すびっくりマーク合格

夜も🌃、
我が家はリョウキ祭りでしたぁー👏👏爆笑アップラブラブ笑

しかもね、私、寝ちゃっててzzz
娘帰宅したもんだから、びっくりハッ!w
まぁ、夕飯も冷麺予定ではあったんだけど、…
急遽ケンタッキーにしちゃいました。🤭音譜笑

あの悪天候の中、買いいったわよー滝汗あせる

今日まさかの⁉︎叫びアップ
たまたま、とりの日🐔だった‼️
ってのと、
チキンフィレサンドセットが、
今日まで安かったので、これは行かねば驚きアップ
なっちゃいますよね⁉︎🤗花笑

写真🤳は撮ってないのですが、絶望ガーン
そんなケンタ🐔もあってか⁈より一層‼️
三山凌輝まつりに華を添えてくれましたぁーほんわか✨✨w

リョウキってばさー…
あさイチ‼️
お料理の不器用リョウキから始まり🤭キューン
まさかの、狂言⁉︎キョロキョロ
いや、リョウキしかいないでしょーー‼︎ゲラゲラアップ笑くらい、マジでこの為に呼ばれた⁉︎叫びあせる合格
って程、全力で狂言やってて、
もう狂言とリョウキめっちゃマッチしてた‼︎🤣✨w

全力坊主ですし〜音譜
こんな感じで、日本🇯🇵の伝統芸能✨
和テイストもいけるんで〜…
ぜひとも時代劇なんぞもー…お願いできないでしょうかー⁉︎(^人^)愛✨くらい、
サマになってた!😁

そして、私たち、初見のよきまるハウス指差し飛び出すハート


今、教育テレビ、現Eテレ⁉︎ってこんな番組やってるのねー✨笑ううさぎ
もう、だいーぶ教育テレビから離れちゃってたから、なかなかゆる〜い感じの音楽番組なんかなぁ?!うーん
全編観させていただきました…ひらめき電球
リョウキはゲームコーナーみたいの出てて、
罰ゲームに無茶振りされたり…🤣笑
オモロかった!!

なんだか朝からずっとみてたけど、
最近のNHK色々とやるなぁーー!ニヒヒガーン飛び出すハート
思ったわ!😁ww

リョウキもどれも全力で楽しんでて、
めっちゃ好感もてたし、爪痕残せたんじゃないかな?!指差し飛び出すハート

それから、あさイチでめっちゃビーファの曲何曲もかけてくれてて、驚き愛
なんともありがたかったなぁー✨ほんわかキューン

けどさ、やっぱり、メインストリームとか、
マスタープランとか、ゴリゴリ系はかけなかったよね…🤭あせる笑
そろそろ、も少し爽やか系も増やしたほうがいい頃なんかなぁ⁈😁✨
爽やか系もこういうとき必須になるのね〜お願い

ビーファもとりま数曲あって良かった。ぼけー笑


会社の人たち、音楽番組はほとんど見ないけど、
朝ドラは観てるってひと多くて!あんぐり
ビックリしたんだけど汗うさぎ
リョウキ出てるの、
私たちはなんか保護者目線で、…
初回リョウキ登場なんかあせる
ドラマ入りこめないで驚き
今か今かと、ドッキドキドキドキドキドキ
出たときは、
あっ驚きアップリョウキーーー🥹✨👏👏☜手なんか叩いちゃったりして!笑
そんな感じだったんだけど!😁あせる

職場の方たちにきいたら、
ぜんっぜんそんなことなく、入り込めたって✨
あー、直明くん、あんなに大きくなって〜…帰ってきてー✨ぐすんとかで、泣きそうになったって。

なんか、それ聞いてホッとしたよー。ほんわか

リョウキちゃんとドラマに溶け込んで、馴染んでるんだね✨って。おやすみ

☜歴代の直明くんにっこり


途中から出るのってやっぱすごく大変なことだと思ってたからさ。

緊張感をうまく利用したって…話だったり
役作りに、2ヶ月で10キロ落としたって言ってたもんね。不安

それ笑顔で話してたな。
ホント陰でいっぱい努力してるんだね。🥹✨
本当…頭上がらないよ。悲しい

…って、
ケンタッキー食べながら、
私たちは語ってるのでした。もぐもぐ音譜笑

マジでリョウキ見習って、
私も10キロ落としたーーい‼︎笑い泣きあせるアップ
って、
ソレいつも満腹のとき、言うな!絶望ガーンw


明日も朝ドラ楽しみラブ







すごくいい写真🥹✨

直明役の三山凌輝です✨

どうぞよろしくね🤗花




明日には、雨上がって、晴れて☀️ますように〜オエー

ではでは👋ニコニコ{emoji:音譜}