マーゼルもったいないって〜〜〜‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


この前、NHKあさイチで、共演できたことをきっかけに、所さんがマジでびっくりマーク
マーゼルに曲作ってくれてて…あんぐり

本当すごいこと‼️泣くうさぎアップ

今までも、
めっちゃ名の知れた方たちに曲♬作ってて、
それぞれその歌手の持ち味はちゃーんと出てて、
いいんよね〜ラブ👍✨


最近⁈では、
DA PUMPの宇宙服着てて歌ってるやつ、 
あれ好き〜〜ニコニコキューン

☜コレコレ!可愛いよね😍



これ、話題性もあるし、
絶対歌うべき!ガーンアップ
所さんと木梨さんなんて…
もうお笑い界、芸能界のレジェンドですよ〜✨
そんな方々に気に留めてもらえただけでもありがたいのに、…曲まで作っていただけるなんて…
マーゼル幸せもんだよ!笑い泣きドキドキドキドキ✨✨

曲作って欲しいグループたっくさんあると思うなぁ。アセアセ

運営さんも、すぐにでも反応して欲しかったわぁ。えーんハートブレイク☜まだ反応が無いらしい。凝視ガーンダウン

出す時期とか、スケジュール🗓諸々決まっていたとしても、まずはリアクションだけでもして欲しかったわぁ。ねーハートブレイク
ありがたいことよ〜😮‍💨✨…めっちゃ。

カッコいい曲だけでは、
やっぱ広がらないと思うんだよねー。おねだり
まだまだ認知度広げていきたいだろうし
そんなコラボも絶対に必要だと思うなぁ。

大事なことではないかなぁ…真顔花

Xみてたら、そんなのが流れてきて…
慌てて、ブログ書いたよ。驚きガーン

頼むよーー社長ーーー!!笑い泣きアップ

今日の朝5時⁈アセアセ
インスタライブやってたぽいじゃん!?☜社長。
なんだったんだろ、内容、見たかった。イヒハートブレイク

私珍しく、今朝6時に目が覚めたん。凝視☀️
も少し早ければーー。絶望ガーン

最近めっちゃバズってるナンバーアイ観てても、
やっぱカッコいいだけではないんだよね⁈ねー
そこにセンスとユーモアが合わさってて、
観ててワクワクするし音譜
なにより楽しいんよねアップお願いスター

DA PUMPのUSAとかも、
みーんな踊って歌ってたもんね♪歩く歩く音譜音譜


たまには、
そんなのもアリではないんかねー?!グラサン
☜カッコいいのはめっちゃ観てるんで👍✨
トンチキ風可愛いのも観てみたいなぁ。ほんわかラブラブ


まっ、あくまでもわたしの意見ですが、叫びひらめき電球
MUSEもコレを楽しみにしてるって聞いてるしラブラブ


ねーみんなみたいよねー!?指差し飛び出すハート

娘とも、合意でウチでは話してるよ!🙆‍♀️✨


さぁー、社長っ!BMSG物申すびっくりマーク
どうするんでしょうね〜〜〜?!キメてるはてなマーク


所さんあんぐり
二曲目、未来✨も、
作ってくれてるもんねーうさぎのぬいぐるみ愛✨✨
まさかの⁈叫び合格ラップパートも‼︎びっくり



ありがたやぁ〜〜〜笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



感謝‼️🙇‍♀️永遠に✨オエー✨✨✨



おっびっくりマークひらめき飛び出すハート


重大発表⁈キョロキョロ


まさか!?叫び音譜笑



マゼちゃん、

ツアー頑張ってねー👏👏✨爆笑アップ