ショウタがTikTokデイリーランキング1位とったどー‼︎その他諸々。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


実はぁ…昨日のジュノンの生配信☜ファンクラブ。忘れてましたー!絶望ガーン

まさかのその時間ヒカキン観てたと言う〜…無気力笑☜思わせぶりなタイトルに釣られていったら…みそきんでした凝視ガーン
食べてみたい。🍜🍥煽りw
気づいたときには、終わってたよー!大泣きダウンガーン
けど、アーカイブちゃんとみたよーニコニコキューン

それと、インスタLIVEもこれまた出遅れて、
アーカイブで観ました。煽り飛び出すハートw


昨日はコアのインスタLIVEもあって、突然かな⁈驚き
これはちゃんと生で観れたよ!ニコニコキューン


そそびっくりマークショウタ‼️すんごいね!あんぐり
昨日付けのデイリーランキングで一位🥇ですよー✨驚き



ホントすごい‼︎しかも、めっちゃくちゃ嬉しい!ニコニコアップ



☜YouTubeでも聴けるよ指差し飛び出すハート


それでTikTok観に行ってみたら…
うん??えー?コレほんと一位なん?!キョロキョロはてなマーク
ダンス動画とか全然見当たらなくって、
したらね、…
みんなBGMで使ってるんだってーー✨叫び合格
だから、いろーーんな動画があるの!
こんな感じ音譜

上の2個が本人たちの動画です。ウインク


どれもコレも開くと、ショウタの歌声bubble🫧が流れてきて…笑い泣きドキドキドキドキ
もう、すんごい嬉しいよー🥹✨

去年の12月はじめ位のLIVEで、
ショウタが、🫧🫧歌ってくれたとき…
思い出したよー✨ほんわか


シャボン玉🫧みたいのが、いっぱーい降ってきて、それ触ってた!🤭音譜
中に煙⁈みたいのが入ってて、消えてなくなるん。アレ真っ先に思い出しちゃったよー。ほんわか

ホント良い思い出🫧🫧。ニコニコキューン愛


ショウタのコメント指差し飛び出すハート


良かったね〜✨ショウタ✨ニコニコ愛飛び出すハート



そして、今日はコレ。



ビーファ生歌唱だねー👏👏✨
初だね‼️この前のCDTV📺は、録画ぽかったもんね。楽しみ〜ニコニコキューン


そして、たまたま被っちゃったんだけど、こちら。コアのLIVE生配信がありまーす👏👏✨


めっちゃくちゃ楽しみ‼︎ラブ
私たち、両方観ますグラサン

Mステと配信、
両方観させていただきます物申すびっくりマーク合格

このために、今日頑張ったぁー。えーん✨✨


それと、NHKの朝ドラよー。🐯✨
昨日追っついて、今日の分はまだ見てないんだけど。☜娘と一緒に👀見るつもり。
Xで流れてくるん…真顔汗
見ないようにしてるけど〜…
チラッと見えちゃうんだよなー。キョロキョロ汗
やはり、
不穏な感じ漂ってるんだなぁー。🪖ねー

リョウキが長いこと出れますように〜…にやり✨✨


今日コレ食べたもぐもぐ音譜


既にトッケトケ汗だったけど、おいしかったぁー。爆笑ラブラブ喫茶マック☕️のコーヒーゼリーパフェだったかな⁈口笛



今日の夕飯は…
タイカレーでーす音譜
グリーンカレーで鶏肉と夏野菜いっぱい入れます物申すびっくりマーク合格

よし、仕込むぞ‼︎グーガーンメラメラメラメラ


ではでは👋ニコニコ{emoji:音譜}