そうだ!みそきん‼︎…&BMSG POSSEのお話。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


ひらめき飛び出すハート

上が、朝ゴハンにひっさしぶりにホットサンドしました。ニコニコ


みそきん‼️あんぐり

土曜10時〜再販で、食べたかったんだけど、

これまた忘れてて煽りガーン

人の投稿👀見て、あっ笑ううさぎ思い出したのですがぁ…時既に遅し。凝視ガーン11時。

うーーん…どうしよー…行ってないのもーなんやしー…ニヤニヤ汗着替えてー…ちとめんどくさいー…


けど、やっぱ行こうっ‼️ガーンあせるアップ


思いたち、

ダメ元でひとり行ってきました‼︎🚴‍♀️DASH!DASH!

行く前に、旦那と狙い定めて!グラサンひらめき電球ひらめき電球


きっとあのセブンだろう…ニヤリ

周りに何件かあるんですけど、まずはソコ🫵


すると〜…うーん


あった‼️びっくりアップ☜読みがあたった!🤭合格


前から買ってみたかったんだけど、

店頭で見たことなくってあせる

なんか、初めて目にして感激だったわぁー。ほんわか笑

そこの店舗では、ラーメン🍜がひとり2つまで、メシは、ひとつまでビックリマーク…でした。

帰って、旦那と娘に伝えあせる

今ならまだ売ってるよー!

行ってきたら〜?!ウシシ音譜はてなマーク

すると、最初興味なさそうだった娘が、


よし!行くよっ‼️ガーンアップ


旦那に言って、

旦那もニコニコ着いて行きました。🚶DASH!🚶音譜☜旦那は、娘に誘われたのが嬉しい。🤭ラブラブ笑


娘が、12時現在どうか、確かめてくるキメてる👍✨

って、言葉を残して。😁



さー、果たして結果は…



じゃーーーん✨


わかりますー??指差しひらめき電球ひらめき電球

ラーメン🍜ひとり2個ゲッチューチュー音譜

メシは…無し。🙅‍♀️

売り切れでしたぁーーー。ねー残念‼️ハートブレイク


けど、木曜また再販やるらしいので、

旦那が休みみたいだから、メシゲットできたらいいね😁👍✨


そそビックリマークお味の方は??指差し飛び出すハート


私、この日、お昼例のサバ弁当。🐟で、

カップラーメン食べれなかったんですけど、

娘が食べて、ひとくちいただいたら…

おっ!フツウにおいしーお願いキスマーク

ちょっと🤏ビックリ‼︎笑ううさぎ

話題になってるだけかと思ってたら、

ホントにおいしーんだ。驚きアップ

濃厚で、トロミがある感じで、カップラーメンにしちゃ、マジでおいしーと思う。

しかも、ボリューミーな気がした✨

娘もおいしー言ってましたyo音譜😊


うん、買って良かった!歩く歩くスター


って、おいおいビックリマーク

みそきんで、こんなに語るつもりじゃなかったんだけどーー絶望ガーンw


サバ弁ねー🍱🐟。

昨日めっちゃ混んでた‼︎煽りガーン

ラヴィットでスタッフが食べたいランキングで、5位✨にいたからじゃないー?!思った‼️

1000店舗以上ある中の5位ってなかなかだもんね!驚き

今回待ったんだよなー。珍しく。

あまりにもお腹減っちゃって、写真とるの忘れた。絶望🤳ガーン気になる人は、過去ブログどっか載ってるんで、見てみてください。😁あせる笑



昨日はBMSGPOSSEのデビューシングルラジオ📻で初OAでしたねー✨👏👏泣き笑いキューン

なんかねー、いつもと違って、ちょっと🤏チルくて、ゆる〜い感じ。ほんわか音譜

社長のチームともだち🤝もそうだけど、最近ゆるいの流行ってるもんね。


大人の本気の遊びチューラブラブって、ラジオ📻で社長も言ってたわ。

まさにそんな感じの遊び心がある歌だね音譜



コアもいつものコアっぽくないしひらめき飛び出すハート

ショウタがやっぱこういう時、スパイス効いてて、イイ味出すんだよね〜✨ラブ

ショウタのバースはなんか色気があるんだわぁ。


ビバラで初見で聴いてるんだけど、

その時はサプライズだったから、

ビックリで終わっちゃったけど、笑ううさぎ笑

こんな感じだったんだね〜。ほんわか✨✨


 POSSEと言えば⁈うーん

2022のTOKYO islandで会ったときが、初めてだったかな⁈その時はレイちゃんがまだいなくて、飛び入りでルイやタイキが来てたっけねニコニコ音譜

BMSGフェスからわずか1週間の出来事で…笑ううさぎ

もうねー…サイックーーーーでした‼︎🤭アップ☜気になった方は過去ブログ探してみてね!指差し飛び出すハート



レイちゃん加わった新生POSSEの活動が楽しみだよ〜✨キメてる



今日はもうすぐ神戸でフェスでるんだね✨

いいなぁ〜✨照れ


ウチらが現場で会うの決まってるのが、

サマソニかぁ〜…まだまだ先だなぁ。

ロッキンは行かないもんなぁ。ショック

ホントはラッキーフェスに来て欲しかったよ〜〜〜笑い泣きハートブレイク☜めっちゃ期待してた‼︎✨



まっ、楽しみしてるわ。うさぎのぬいぐるみスター



そ、れ、か、ら、もひとつ物申すびっくりマーク


昨日ある出来事があったんですけどー。


これはまた次で書こうかな⁈ニコニコ


ではでは👋