ジュノンお誕生日おめでとう‼︎&色々情報書いてまっす!みてねー♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


まずは、これっしょ⁈指差し飛び出すハート

ジュノンお誕生日おめでとーー👏👏✨ニコニコキューン


26歳🎂✨ウチの子と同学年。🤭笑


ザスト観てて👀音譜

かなり最初の方からいいなぁ〜思ってたのが、

ジュノンでしたニコニコキューン

そう思うと長いなぁ〜…オエー

ジュノンとショウタがW推しドキドキで、

飽き性な私が今もなお追えてるのはなぜ??うーん思ったら、多分交互にその都度行ったりきたりしてるからでしょうね音譜現場などなど。

要は、BMSG推しだからね〜。にやり

けど、最近もっと増えてる‼︎笑ううさぎ笑

風さん、リーダーズ諸々…ラブラブ

音楽好きになると⁈叫び音譜

フェスとか行っちゃうと⁈叫びキスマーク

こんな増えちゃうんか⁈煽りガーン✨って感じ。w


びっくりマークショウタと言えば⁈みて👀✨

4位✨4位〜音譜すごーーーっ!ポーンアップ


この曲はショウタの裏声高音でずーーっと歌ってる感じの曲で、めっちゃ凄い‼︎驚き

bubble🫧だけあって、ゆるフワって感じだから、聴いてみてください照れ花


そして、こちら💁‍♀️✨

メインストリーム、

4000万回再生おめでとーー👏👏✨オエー飛び出すハート


そして、超ロゴ似てますが、こちら💁‍♀️✨

ロゴだけ見ると、どっちがどっちだか、わかんない!笑ううさぎ笑

こちら、マスタープラン🕺✨

CDTV📺でこの前披露したやつです音譜

まだの方〜⁈(^O^)/

めっちゃ良かったんで、観てください。ニコニコラブラブ


あとコレーアップ

ザ、ダンスデイとダンクのコラボ✨キスマーク


ハーフタイムショーでやるのかな⁈👀✨

メンバーみてー!高橋海斗君、ソウタ、LDHからも、マーゼルのセイト…いっぱい‼︎笑ううさぎ音譜


コレ日テレでしょ?指差し飛び出すハート

TBSのCDTV📺もその日、

ナンバーアイでないっけ?!

被ってる⁈キョロキョロはてなマーク

私、ナンバーアイのBONも好きだし音譜

観たいから、両方とも録画しよう✌️合格


ナンバーアイと言えば…


初サマソニ決定したんだねー👏👏✨ニコニコ

同じ日だったら、観に行きたかったなぁー。

残念ながら、ビーファ達は、18日だから観れないわぁ。煽りガーン

けど、ウチら予想が当たったわ。チュー音譜

17日なんとなく弱い気がしてて…えー?

ナンバーアイ出るんじゃね⁈叫びキスマーク

娘と話してました!ニコニコ

そう考えてたひと多いよね?!🤗音譜



ラストーーー‼︎ガーンあせるアップ


コアが、ノベル繋がりで対バンもさせていただいたノベルブライトさんとコラボ曲出しましたー👏👏✨爆笑アップこの曲めっちゃいい‼︎🫢恋の矢恋の矢


ブライトさんのファンの方にも気に入ってもらってるようで…ラブラブ嬉しい限り。😊✨

ノベルブライトさんの伸びやかなボーカルにコアのラップがマッチ‼︎ラブ恋の矢恋の矢

ノベルさん歌うまいね‼︎ポーンアップ

リリックもかなり攻めてるんで、

ぜひ一度聴いてみてほしい物申すびっくりマーク合格


ノベルブライトさんと言えば…

職場で一緒だった友達がファンクラブ入った言ってたなぁ。うーん

コレはお互い胸熱案件だわな。グラサンキューン愛


再生回数もめっちゃ伸びてるから、

いいね👍の数とコメントの数がもっと多ければ、急上昇のるんだろうなぁ…えーんドキドキ

もったいないなぁ〜。チュー



おおー、喋りすぎた。無気力ダウン

言いたいことありすぎてー🐜


とりま、大好きなあられ食べながらもぐもぐ音譜

ApartmentBでも見るとするかビックリマーク



🐯朝ドラ🐯は、

今日やーっと8週目入りまーす👏👏✨爆笑アップ

もう、今日で追いつきそう!

面白いし、リョウキがでてくるの楽しみ!ニコニコ


けどねー、時代背景がねー…ねー

徐々に戦争🪖ムードでねー…

嫌な予感しかしない。ネガティブガーン


私達でさえ、なんか近づくにつれて、

緊張感⁈驚きドキドキな感じなのに…ドキドキ

リョウキはよっぽど緊張しただろなぁ…

思ったよ。ぐすん

出来上がってる現場に9週目から入るって…

勇気いることだよね。おやすみ

ガンバったリョウキ💪ガーンアップ



たぶん、来週だよね⁈あせる

ホント楽しみしてるわぁーニコニコ愛✨🐯🐯✨



ハァー、言いたいことこれで全部言えたかな⁈無気力あせる

ごちゃごちゃブログですいません。グラサン汗


ではでは👋