こんなん泣くっしょ⁈ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


仕事行って買い物行ってあせる
ウチ帰ってきて🚶DASH!、遅めの昼食べて…もぐもぐ

カイリュウの歌う、コレ聴ききながら、


X流れてきて…

グサっゲロー、て来てたら…


インスタでコアが…





泣くさぁー。泣くうさぎ

こんなん泣くよー。えーん


ウゲッゲロー
あ、イタタ、痛っ、イタタ…ネガティブガーン

なってたとこ、愛✨の喝👊入れてくれて…✨


ウチらみたいな歳取ってる人は、
やっぱり、現場来るのは若い子の方がいいんじゃないか⁈驚き
そりゃー気にするもん。☜人一倍行ってる。笑ううさぎ笑
推しに申し訳ないような気もするしサ…おねだり


そんな気持ちのとこを、

疲れた身体に、この文章は沁みるっしょー⁉︎笑い泣きドキドキドキドキ泣✨✨


カイリュウの歌も沁みるサ〜〜〜✨えーん


娘にも、チラッとこの出来事送ったサー。ぐすん


コアありがとう。オエー愛✨✨



その代わりと言っちゃーなんですが物申すびっくりマークw


この前のソニマニも、☜サイッコーでしたゲラゲラアップ
日曜のメトロックも‼️☜まだホカホカ音譜ほんわか

コア目的だけで行きましたからね〜〜〜物申すびっくりマーク合格アップ

メトロックもホントに行って良かったニコニコ
コアのおかげで、
また大好きなフェスが増えたよ〜歩く歩くスター


マジで推しに感謝うさぎのぬいぐるみ❤️


メトロックもホッカホカ音譜ほんわかのうちに、
早いとこ書きたいなぁ〜笑ううさぎ

やばいっしょ⁈叫びあせるレジェンドと✨✨



コアと言えば、そそビックリマーク
この前ウチらも行ったLIVE、Zepp羽田!☜ココ最近いっつも通ってる!🤣笑

金曜にね、まさかの⁈叫びあせるアップ


全編無料配信してくれるってーー‼︎びっくりアップ
太っ腹〜〜〜〜チューあせる

前回も赤字だった言ってたし、
たぶん赤字覚悟なんだと思う。おねだり

コレはマジでお得よ㊙️🫢✨

コアの曲ってねー、マジでバラエティに飛んでて笑ううさぎ、ロック調からゴリゴリラップ、エモい曲、合唱曲みたいのから、ボーイズグループに提供したい曲まで✨
超色々あって、飽きないの‼️
どれもこれも、めっちゃいい曲ばっか✨
マジで才能だと思うよ。
これだけ多種多様のオールジャンル作っちゃうんだから!ひらめきキューン

いっぱ〜〜〜いの人に観てほしいな✨
ぜひぜひ観てくださーい🤗花

そしてねー、
良かったら来年2月11日の建国記念の日㊗️に、KアリーナでLIVEやるんで来て欲しいでーすニコニコ

私たちももうチケット取りました✨
今回はバルコニー席です。楽しみ〜ニコニコキューン


最近はテレビ📺も忙しく笑ううさぎ

今朝のラヴィットはゲストが多かったね〜汗うさぎ


レオにおいしーゴハン食べさせてあげたかったわぁ〜。笑い泣きハートブレイク笑





🐯NHK朝の連続テレビ小説。📺虎に翼🐯


コレを昨日からまた進めてましてー、笑ううさぎあせる

今、8週目やってるんだけど、

確か⁈9週目からリョウキが出てくるんじゃなかったっけ??アセアセはてなマーク

今大急ぎで、追いつこうとしています!煽り愛DASH!DASH!


いま、LDHの岩ちゃんが出てきたとこ‼︎

岩ちゃん、カッコいいなぁ〜✨キョロキョロ

みんなが憧れる役で、☜今の所。

ハマり役だね〜✨

リョウキも負けてられないねー。ウインクラブラブ

楽しみだわぁー。よだれ音譜



今晩もガンバって💪✨

追いつくぞーーーーっ‼︎ガーンアップ