サマソニ2023パート2 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


すっかり夜ー🌉


ビーチ🏖ステージで星野源が観たくて、

移動しまーす音譜


ビーチステージまでの道にこんなのあるん音譜

それがさー、ビーチステージ🏖までの移動がすんごい行列でーー煽りガーン

もう、身動きできないくらいあせる


その前に、パピコ買って、それ食べながらだったから、まーだマシだった。アセアセ

パピコ無かったら、もう、あの時間キツかったわぁーー。笑い泣きハートブレイクハートブレイク


2022で、あの衝撃が起こったビーチステージ🏖滝汗泣笑☜知りたい方は探してみてね。指差し飛び出すハート


夜も雰囲気あってエモいね〜。目がハート

なーんて、のんきなこと言ってる余裕もなく。凝視ガーン


すんごい人であせる、結局見れず煽りガーン

ここまで、大行列をちょっと🤏ずつ歩いてきて、

入れたはいいけど、身動きできず、

結局、退散するハメに。絶望ガーンガーンダウン


星野源、舐めてました物申すびっくりマーク


さっすが、

コレが国民的人気ってやつですね✨驚き

思い知らされました。泣くうさぎ泣


移動途中に聴きたかった曲は流れてきてたから、👂音譜まーよしとしよう物申すびっくりマーク


そそくさと、私たちは、

ターゲットを変えまして、ぶーぶーぶーぶーDASH!

次狙うは、ラスト物申すびっくりマーク

朝から入り浸ってた、マウンテンステージのトリ✨YOASOBIを観に〜音譜

バスで🚌DASH!移動ー。☜このバス無いとまじでやってけないわぁ。絶望


ちなみに、普通のチケット🎫でもバス🚌は乗れるんだけど、めちゃ混んでて並ぶん‼︎

その手間が省ける感じかな⁈


マウンテンステージ〜✨

高台のプラチナチケット🎟からの眺め。


後ろから観てます。モニターに映るは、YOASOBI✨間に合って良かったぁーほんわか

なんとか、高台からの2列目で観ること出来ました。



YOASOBI観たときは、もう、身体ズタボロ。無気力ダウンけど、なんとか、世界でも流行ってるアイドルだけは観たくて、頑張りました💪✨


結局、アイドルラブラブ、ラストだったんですけど、煽りガーン

その盛り上がりったら、凄まじかった‼︎驚き

コレが世界をとるってやつかぁ…

これまた思い知らされました。無気力




以上が、

ざっと去年のサマソニの振り返りになります。

写真見ながら、記憶たどってなんで…

ビミョーでしたけど、

お付き合いありがとう。😊❤️


今年のサマソニも参戦予定なんで、

どうなることやら??😁

すぐに書いた方が新鮮でいいですよね?!

それまでに去年の参戦仕上げて、

追っつかないとな。笑ううさぎ笑






今日は…

こちら💁‍♀️✨


メトロックに来ておりま〜〜〜す‼︎ゲラゲラ音譜アップ



お初㊗️コアが出たおかげで近場のフェスに来れました✌️音譜

また、後日ゆっくり書きたいと思いまっす‼️


今イマセが歌って音譜

私たちは、トリのオーラルシガレッツ待ちです!


ではでは👋口笛