マーゼル㊗️1周年‼️ あさイチ感想〜♪などなど。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


マゼちゃん、あさイチ観たよ〜爆笑音譜


いや、正直なとこ、忘れてて煽りガーン

思い出して、慌ててNHK入れたら、叫びあせる

ノリさん出てて、☜木梨憲武さん✨

結構すぐに今日のゲストはマーゼルでーす音譜

みたく、紹介されて、…


めっちゃラッキーでした🤞ラブラブ

たまたま、全部パフォ見れたー爆笑アップ



NHKだし、朝だし、緊張しただろうけどあせる

踊りながらあんだけ歌えたらバッチリでしょう👍✨合格


しかも、ノリさんがいい具合に絡んでくれて…

二曲目から、だいぶ和んだんじゃないかなぁ?!ニコニコキューン

マジで、ノリさんありがたかったねー愛

博多華丸・大吉さんも優しかったし、

アナウンサーの方も。

マゼちゃん、良かったね〜。歩く花


てか、

生で3曲披露✨ってすごいっしょ⁈指差し飛び出すハート愛


所さん、マジで曲作ってくれるといいね🤭ラブラブ笑

結構キャッチーで可愛らしい曲多いから、

たまには、そんなトンチキっぽいのも聴いてみたいなぁ〜歩くスター☜BMSG全般。😁合格笑



遅くなりましたが物申すびっくりマーク


マーゼル、1周年おめでとーーーーゲラゲラドキドキドキドキアップ


マゼちゃんは、曲も大好きだけど、

とにかく物申すびっくりマーク

キャラ立ちが際立ってるから、

バラエティ音譜☜まぜべや。が、オモロイ‼︎🤣笑

娘なんか、大好物ドキドキだよ〜〜‼︎😁✨

マゼちゃんのバラエティ音譜出ると、

他はさておき、まぜべや観たいあせる

毎度言ってるもん。😁愛


この前のさー、

LINEスタンプの回もオモロかったなぁ〜🤣笑

ウチら、大笑いしてたよ‼︎

そして、スタンプゲットしたいーーーよだれ音譜

てか、するーーーーチューラブラブ笑



今までのマゼちゃんの現場は、…

まず、娘が、LINE CUBEのイベント当たって、🎯LIVE兼お見送り会⁉︎👋音譜☜その様子はブログ書いてますんで、探してみてください。ニコニコ音譜


会ってはないけど!?

マーゼルのmissionが映画館で流れるって✨

映画🎞観に行ったっけ〜ラブ

しかも、めっちゃ映画オモロくって叫び合格アップ

ダンジョンズ&ドラゴンズ🐉✨

ウチらどハマり‼️爆笑キューン愛飛び出すハート

2回は映画館🎦観に行ったyo✌️音譜

しかも、

エンディングでマゼちゃんが歌うmissionが流れると…感極まって涙なみだ。泣くうさぎ

感動したっけね〜✨おやすみ☜ブログあり🐜


マーゼルカフェ☕️🍰も行ったなぁ〜口笛☜こちらもブログあり💁‍♀️✨


あとは、去年のサマソニのオープニングアクト✨

☜これは前回のサマソニ2023に出ております。😊✨


それと、BMSGフェス23だビックリマーク

コレまだ書いてない。煽りガーンw


コレねー、例の色々あったA席だったんだけど…

めっちゃ良かった✨目がハート

マゼちゃんたち、みんな愛想良くってねーラブラブ

めっちゃ手振ってくれるん‼︎ポーンアップ

特に覚えてるのが、

セイトとトムトムの笑顔よ〜〜ほんわか✨✨

まさに、満面の笑みだったな目がハートドキドキ愛アップ


推しの背中見に行ってる身としては、

なんともありがたい物申すびっくりマーク合格

あの笑顔…ラブ

忘れられないわな。ラブ愛


他もあったかもわからないけど、うーんはてなマーク

今思い浮かぶんはそんなとこかなぁ。

意外と会えてないんだよねー。マゼちゃん。うさぎ


だから、7月4日のガーデンシアターは遠いお席だとしても、めっちゃ楽しみよ〜ニコニコスター



そして、本日20時ね指差し飛び出すハート


マゼちゃんの㊗️1周年のハウスパーティー🎉🥳生配信ね音譜


20時までには、スタンバらねば‼️ウインク





ゴハンも作ったし👍✨

楽しみしとる〜よだれアップ