待て待て、めっちゃ良かった‼︎日テレwith MUSIC! | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


コレ宣伝するの忘れとったー‼︎叫びあせる

今、去年のソニマニ書いてるとこだったんだけど、いやぁー、今日7時からやってたこの番組ビックリマーク
めっちゃ良かったなぁー✨あんぐりキューン愛飛び出すハート
長尺で扱ってくれたし…ひらめきアップ


この前、ナンバーアイ出てたとき、
気になって観てたんだよねー。
そのときも、めっちゃ特集してくれてから、
いいなー思ってたんビックリマーク叫び


いやぁー、ありがたかったなぁー✨😭



ビーファの良さ出てたわぁー😊✨

本当ほんと、老若男女全世代にウケてると言っても過言ではないん物申すびっくりマーク合格



私なんか、イチバン上更新しちゃうかもー⁈叫びあせる
思って行くLIVEでも、必ずお姉様方もいらっしゃるしラブラブ、お年寄りや身体の不自由な方、
最近は若い子も増えてきたしねー✨
全員もれなく楽しめてる気がするよー✨🙆‍♀️
これ、コアとか社長とかも同じなんだけどね。

最近のフェスで思ったのは、
夫婦やカップル、ファミリーで楽しんでるベスティさん、めーーっちゃみた‼️あんぐり愛飛び出すハート
そして、羨ましかったなぁー✨ほんわか音譜

ウチの旦那は、スン。としてるんで。真顔

家で、娘とこんなに、盛り上がってても、ニコニコラブラブ
ちっとも乗ってこないので。真顔ガーン
ヤキモチからなのか?!えー?

けどねー、曲はたぶん全部知ってる真顔
なんなら歌えんじゃない⁈もぐもぐ音譜笑

車🚗DASH!で曲かけてると、
運転しながらも、何気にトントン音譜リズム🪘刻んじゃってるし。真顔愛あせる笑☜見逃してませんよー。照れ笑

おーっと話だいーぶそれちゃったけど、
今からでも全然大丈夫🙆‍♀️なんで、
みなさん、観てハマっちゃってくださーい爆笑ラブラブ笑


☜てか、ファンとの距離の近さビビったな!滝汗


あんな近いと、わたし無理かもーー笑い泣きハートブレイク泣笑


この番組観てない方は、TVerとか全録とかで、
ぜひ観てみてくださいね。ニコニコキューン

Huluもやるだろね。ハイハイ花



今日もmaster planサイッコーだったな物申すびっくりマーク合格