JAPAN JAM2024 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


今年も行ってきましたぁ〜爆笑音譜
2年目ですね‼︎✌️音譜


夏のロッキンJAPANは娘の都合でいつも行かれないので、&お盆の真夏にあの運動場はキツイ。絶望ガーン☜サマソニもあんま変わらんがね。😑w



ビバラからすぐなので、セトリも変わらんだろうし、って感じなんですけど知らんぷり
ビバラはATSが出て、 JAMはコアが出るんで、
張り切ってあせる
ビバラ同様早起きして、のぞみました‼︎💪✨

ショウタの二の舞にならないよう、念には念を。
凝視✨☜詳しくはビバラ2024をみてね。

新しくできた、ウィングステージ✨🪶
イチバン奥にあるステージで、
行ったら人もまだほとんどいなくて汗
これなら、まだ平気かぁ?!真顔


並ぶ屋台見てたら、お腹減ってきちゃって、
まずは、食事することに。うさぎのぬいぐるみ

じゃーーん✨最初の食事はコレ。指差し飛び出すハート

私が牛すきうどん🐮で、娘がとり天うどん🐔

あとは、マンゴースムージー🥭と、ハーブ🌿ウインナー。


あっ、もっちろん、冷やしねあせる

この日ね、想像以上に暑い日だった。滝汗 

いやぁー、マジで死ぬかと思った。ネガティブダウン


たぶん、この食事とってたのが、

後に良かったんだと思う。驚き

塩分もとりたかったので、

スープまで丸っといただきました。もぐもぐ音譜


私たち、食べるの大好きなので、

フェスって音楽以外も食事が楽しみでねチューラブラブ

コレも美味しかった👍✨

たぶん、外で食べてるしやしの木音譜

何食べてもハズレ思うことは、ほぼないですね〜。にやり


あっびっくりマーク

ラッキーフェスで大好物だった例のメロン🍈‼️まさかのあったーーあんぐりキューン飛び出すハート

勢いで食べたかったけどあせる

さすがに呑気にメロン🍈丸ごと食べてる余裕なんてないってことで、煽りガーン

コアのステージに向かいました✨


ハイ、ここから、90分待ちます。凝視ガーンあせる

いやいやあせる、これねー、

座ってたら、マジで、風はないわ、

暑さが尋常じゃなくって、アセアセあせる

冗談抜きで、本当にキツかった。

立った方がまだマシで、

多分1時間は立ちっぱなしで待ってましたね。


この90分の日差しは効いたわ〜。滝汗泣

もう、ジリジリの🌞の90分。🥵


けど、ATSの二の舞にならないように物申すびっくりマークw

私たち頑張りました‼︎💪笑い泣きアップ

おかげで、左側の比較的前の方とれました✨


待った甲斐あって、コアもこっちの方何度も見てくれたし目がハート✨、盛り上がって、声出して、頭振ってあせる一緒にステージ作ってる🙌✨感覚なって、めっちゃ嬉しかったなぁ。ほんわかラブラブ

見て‼︎👀✨こんな人入ってたんよ!笑ううさぎ

あとで、映像でみて、驚いちゃったよー‼︎叫びあせるアップ


コアが本当に嬉しそうで…🥹✨


終わったあとに、真面目なコアが長文で出したの読んだら、益々行って良かったぁ〜😭✨

この一員なれて心底良かった✨

暑い中、頑張ったかいがあった。えーん


全部が報われた気がして、

嬉しかったぁー✨ニコニコキューン愛


本当に、誠実な人だよ。🥹✨





推してる理由だよね。☺️✨



そだそだびっくりマークびっくり
タクヤさんは来なかったんだけど、
まさかの⁈叫びあせるリョウキとシュントがMF歌いに駆けつけてくれてーーびっくり
私たち、なんの予想もしてなかったから、
サプライズ過ぎて、嬉しかったわぁー✨ニコニコ


ビーファはどうせ近くで見れないからねー。ぶー汗なーんて、諦めてたからね。ウチら。凝視ハートブレイク
久々リョウキとシュント近くで見れたわ!👀飛び出すハート
3人の勢いのあるカッコいいステージみて、
みんなめっちゃ上がってた🙌ニコニコアップ

まぁ、そんなラッキー🤞もありつつ、
体力奪われながらも、行って良かったぁー爆笑愛娘と言いまくっていました。

からのー、こちら💁‍♀️✨


コレがどんだけ沁みたかは、もはや言うまでもありません。笑い泣きドキドキドキドキアップ

メロン🍈が凍ってて、シャリシャリ音譜
それを溶かしながら、中にはソーダ、アイス🍨混ぜていただきます。🤭ラブラブ
こんなん間違いありません物申すびっくりマーク
ほてった身体が、どんどんクールダウンしていきましたよ。ほんわか波

そして、お代わり。もぐもぐ音譜

あぶくすごいけど、ソーダです。🥤



このシャリシャリ🍈がたまらんのです。よだれ恋の矢恋の矢


よっしゃーー完食物申すびっくりマーク


これねー、意外と長いこと楽しめますよ指差し飛び出すハート


よし!ガーン整った👍✨

いざ、ビーファへ出陣物申すびっくりマーク


って、もう、30分前ですよ〜。ねー汗ガーンw



つづく。{emoji:629_char4.png.凝視}