ビバラロック2024パート3 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


イチバン今回刺さったのが、こちら💁‍♀️✨
UVERworldでした。


UVERworldと言えば⁈
シュントが大ファン✨で、最近では一緒にコラボもして、Mステにも最初に出れたのは、タクヤさんのおかげでしたね✨ニコニコ愛
シュントは本当にUVERworldに助けられたんだよね〜。うさぎのぬいぐるみ

そして、シュントが大好きな歌、
支えになってくれた歌、praying run✨


コレ聴いたときに、もう、涙なみだえーん
昨年もこの曲は聴いてて、覚えてたけど、
今年は更に、刺さったなぁ。恋の矢
会場の一体感もエグいんだよアセアセあせる

そのあと、シュントも出てきて、アンサーソングみたいな歌、encore again一緒に歌って、…


もう、エモすぎーーー泣くうさぎ
私、反対側から観てたから、ロック聴いて、
のらずにハンカチで目押さえてる人なんていないっしょ!?悲しい思ったけど、娘曰く、前の人めっちゃ泣いてたって。驚き
ハンカチで目頭ずっと押さえてたって…泣くうさぎ泣
gifted.のTシャツ着てて、ベスティだったみたい。やっぱ泣いちゃうよねー?!おやすみ

あっちサイドはもうみんなやばかったんじゃないかなぁ?!えーん

そして、シュントがステージ裏にはける前、
シュント、次お前の好きな曲やるから聴いとけよ!…って。
シュントが、
ありがとうごさいます。☺️✨…って。
シュントのお母さんが亡くなったときに、
聴いてた歌…


それがこちら💁‍♀️✨


もうねー、たまんないよね…🥹✨
シュントのBMSGフェス22での、
天仰いで泣いてるシーンとかも思い出しちゃって…
もう、また涙なみだえーん


ウーバーの曲、ほんっとに刺さる曲多いわぁ✨
熱くて熱くてメラメラメラメラアセアセ。MCもあっついん‼️
社長がイチバンあっついと思ってたけど、
輪をかけてタクヤさんは、熱かった‼︎怒りメラメラメラメラ


いつもシュントを可愛がってくれてる優しい…
たくやさんに感謝❤️オエー

えっ、今こんな関係なん⁈びっくり笑



素敵な曲に出会わせてくれたシュントにも感謝❤️ニコニコ愛


その後、ラストのCreepy Nuts観て音譜
Creepy Nutsは、世界で流行ってるからねー笑ううさぎ
めっちゃ楽しみにしてたよー‼︎ニコニコ
最初っからノリノリの曲で音譜🙌
DJ松永も、さっすがの手捌きね!ポーンアップ
ビックリした‼︎叫びあせる合格
そして、念願のブリンバンバンボンを、
中盤やってくれて、もう、やっぱりあがったわぁー🙌ゲラゲラアップ
観客も待ってましたーー‼︎🙌ニコニコあせる
って感じで盛り上がってたよ👍✨

それから、もひとつ、
不適切のドラマがどんズバ恋の矢ラブだったので、
主題歌の二度寝は、絶対聴きたくって音譜
したら、次にやってくれたぁーほんわかラブラブ
二度寝は、ドラマも相まって、
なんかエモくて、ホント良かったぁーお願い✨✨
なんだか幸せな気持ちになりました。オエー

最後までいたら、めっちゃ混むので、
この目的の二曲聴いたとこで、退散‼︎ガーンDASH!

なんとか、人混みも避けれてあせる
帰ることできました。😊


ビバラは、
アリーナ降りて盛り上がるもよし物申す
ゆっくり鑑賞したければ、
スタンドでのんびり観るもよしハイハイ
身体は比較的楽で✨
楽しめるから、オススメです。🤗花
さいたまスーパーアリーナ、駅近なのも👍✨


あっビックリマーク
コレ何言ってたかよくわかんなかったひとのために、説明しようびっくりマーク物申すw

ビバラは、メインステージが、
ふたつに分かれてるんですよ。
今回のステージ名忘れちゃったけど、
右でやったら、次、左みたいに交互にやってきます。
だから、推しが出る方のスタンドが混むんです物申すびっくりマークガーン
だいぶ、早くから席とってないと、
前の方は既に埋まってましたねー笑ううさぎ

なので、私たちは、遠めだけど、
反対側から鑑賞してたって感じです。にっこり


まっ、そんな感じです。😁


次は、
5日に行ったJAPAN JAMをお届けできたら⁉︎
と思います。歩くスター

この時点でまだなんにも書いてませんけどね〜。絶望ガーン
ウチら的には、 JAMはビバラを超えてきました。🫢✨


乞うご期待物申すびっくりマークw



帰ってから、UVERworldのMV諸々観まくって、
家でも涙流してたのは、このわたしです。グラサン
刺さりまくったな。えーん恋の矢キューン{emoji:609_char4.png.愛}