JAPAN JAM2024ビーファ編。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


30分前に行った割には⁈キョロキョロ
後ろから入ってなかったので、
中央ではないせいか!?ひらめき電球
そこまで混んでる感じではなくて、
まだそこそこ前の方行けました。👍✨

左前の方ですね。

あっ、言うの忘れてましたが、
 JAMは毎度一番良い中央前方の席は抽選で当たった人のみが行ける特等席なのです物申すびっくりマーク合格

昨年は、抽選するの忘れてて絶望ガーン

今回は、確か、第4希望まで書いたけど、
全部ハズレて、絶望ハートブレイク
仕方なし、コアも90分待って、
ビーファも空いてた左端の前方よりをとりました。

するとどうでしょう??物申すびっくりマーク

まさかの⁈叫びあせる
リハの時、ジュノンが‼︎汗うさぎ☜正直ぽかーんとしてしまった。w
えっ?!この端くるん⁉︎驚きひらめき電球はてなマーク
確か、去年は無かったハズ。凝視

ちなみに、去年がこちら💁‍♀️✨

中央の後ろの方で見てたから、気づかなかったんか?!いや、やっぱりあの青い柵🟦の部分は来てないよなぁ。驚き


今年がこちら💁‍♀️✨

横からだけど、距離的にはだいぶ近い✨


このサイドの青い柵🟦の部分、来てくれました。指差し飛び出すハート


まず、ビバラ同様、メインストリームから始まり、みんな爆上がり〜🙌✨

そして、マスタープラン。もう、サイッコーね‼︎ニコニコドキドキドキドキアップ


もうね、いつこっち来てくれたんかなんて覚えてないけど、ジュノンがーーー‼︎あんぐりキューンあせるアップ

ソウタがーーーー!!ニコニコキューン

みんなこっち来てくれたーー!爆笑ドキドキドキドキアップ


左歩いて来てくれたーーーびっくりマーク爆笑愛


特に多かったのが、まさかの⁈あんぐりジュノンで。私イチオシ❤️よだれ

ジュノーーーん!ゲラゲラあせるアップ言うたら、

こっちの方見てくれる見てくれるーうさぎキスマーク  

ニッコニコ顔でウンウンみたく、

うなづいてくれるサー。ほんわか✨☜こんな顔⁈笑


なんか、とにかくキラッキラ✨してたな。驚きキューン✨✨

前田さんとのコラボ観た直後だったから余計かな⁈ラブ恋の矢恋の矢笑


ソウタも、娘が、ソウターーーー‼︎爆笑言うたら、お!おぉー!👋みたく、手あげてくれるサー。お願い✨そりゃ最高サーーー。爆笑ラブラブ笑


ヤバすぎー‼︎驚きキューンヤバくなーい⁈ニコニコキューンキューン

あまりの出来事に、

ふたりともテンション爆上がり。笑い泣き愛ドキドキドキドキアップ


なんかねー、

記憶がどんどん上書きされちゃうほど、

1回、2回じゃなくって、

何回も来てくれたんあせる🟦青柵部分。笑ううさぎあせるアップ


たまたま⁉︎叫びあせる

私たちの周りベスティとか、

ガチ勢あまりいなかったみたいで、

声出しも後ろの方からは聞こえたけど、

このへんは全然無くって。汗うさぎ


私たち、

M えーSティー🫖イー👍アールプラ〜んガーン音譜

言ったよねー。

あと、アイノー音譜アイノー音譜も言ったよねー。ガーンあせる

頭もガンガン振ってあせる、ハンズアップ🙌あせる

合いの手、頑張ったよねー💪おーっ!あせるあせるあせる


精一杯盛り上げさせていただきました。グラサンアップ


レオとかみんな煽ってたし、🙌あせる

それに応えると、おぉーいいね〜👍✨みたいな感じで音譜

いつも以上に、一緒にステージ作ってる感が、めっちゃしたよアップポーン


これこそ物申すびっくりマーク

フェスの醍醐味だよね✨🙌ニコニコ音譜


最近のビーファはドームとかアリーナで…

席もめっきり遠かったんで、余計そう感じたんかもなぁ。オエー



とにかく物申すびっくりマーク

去年みたいに到底肉眼では見えないであろう…

思ってたから、

もうあせる、棚からぼたもち状態。煽りガーン✨✨


肉眼でもバッチリ見る事できました。笑い泣きキューンドキドキアップ


ずっと現場通って、推し活ドキドキしてると、

たまーに、こういうご褒美があるんだね〜🥹✨

娘としみじみ話してました。😌✨



遠くなったであろうビーファが、

また近く感じられて…本当幸せでした。ほんわかドキドキドキドキキューン愛✨✨



この日は、配信無かったせいか?!凝視

ビバラよりもメンバー解放感がすごくて、

青空のせい⁉︎ポーン☀️🏖

めっちゃ楽しそうにしてた‼︎✨ほんわかアップ

そこも良かったなぁ。オエー


ソウタも、ゆる〜いムーヴで踊ってたり🕺✨

カッコ可愛いかったなぁ。よだれラブラブ


こんなんもあったり🤭音譜


そだそだビックリマーク

もひとつエピソード。

娘は、グレイトミステイクスで、

泣きそうになったって!驚きキューン

歌詞が良くって、なんか通じ合ってる感と一体感と全てが相まって⁈叫びあせる


けど、ビーファに泣くとこ見られるのやで、我慢したって!煽りガーン☜どんなん??🤣笑


そんくらい近かったわ驚きビックリマークって、

話してました。😁笑


私は、泣くどころか、叫びあせる

盛り上げようと必死すぎてあせる

ハンカチブンブンコスモス振り回すことに全集中してまして、ぜんっぜん泣けませんでした。煽りガーンw



ここだけの話。🤫

コアの前では、平気で泣くクセにね〜。🤭ラブラブ笑




この日の幸せな光景…ほんわかキスマーク✨✨



欲を言えば、配信でもう一度観たかったなぁー。

チューキューン



まっ、書いて記憶残しておこう。_φ(・_・🗒w



とにかく、幸せ空間でしたね。オエー✨✨



ウチ帰ったら、

アンパンマンみたいに日焼けしまくってたけど、

行って良かった。無気力愛✨✨☜まじで、アンパンマン。😑ガーンw



後にラジオで📻、

リュウヘイがJAMで熱中症なって、熱が出たって聞いたよ。🥲

まじで、5月の太陽🌞舐めない方がいい物申すびっくりマーク

GジャンGパンは暑かったよねー。🥵

リョウキみたいにタンクトップとかだったら良かったんだけどね〜…

本当、体調万全であっても危険な日差しでしたね。😵‍💫


来年行く方、充分気をつけてくださいね物申すびっくりマーク



そそビックリマークこちらの動画💁‍♀️✨

そのときの様子、ほぼほぼ語ってくれてた気がするんで、気になる方は観てみてね。歩くスター

妹ちゃん、かわいいニコニコキューン



チェア🤭音譜



ワチャワチャほんわか音譜


ビーファまじっ物申すびっくりマーク

サイッコーーーーーーーーゲラゲララブラブアップ




つづく。{emoji:629_char4.png.凝視}