JAPAN JAM2024完結。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


ビーファ観たあとは、もう余韻が…無気力愛✨✨
余韻をとにかく楽しみたくって叫びあせる合格

ふたりで確認し合い、
あーだったこーだったーラブラブ言い合いたいん。
ってことで、スタンドでゴハンターイム爆笑音譜


左奥のモニターに現在、LIVEしてるアーティストが観れます✨

音は音漏れを聴く感じですね。👂音譜


場所によっては、全然聴けますよ。🙆‍♀️✨

ウチらは暑いので😵💦日陰を探して…三千里〜🫠


 JAMは日陰がほぼないし、

暑さでやられるから🥵

ココは、本当体力温存にもってこい👍✨

ずーっとここにいたいくらい、

居心地がいい。ほんわか波

全然混んでないしね!



すだちと貝の出汁🐚の中華そばだったかな⁉︎

それと、唐揚げ。

シークワーサーとすだちのお酒🥃。


まぁ、何食べても美味しく感じるのは言うまでもありません。ラブ


ココで、語り尽くしましたね。😁合格


お互い記憶を辿って…

言葉にしないと忘れちゃうからねー😵ガーンw


あとは、サンボマスター。は、ラヴィットの歌と、有名な二曲は耳👂で聴いて〜音譜


あとで、YouTube観たけど、

サンボマスターにめっちゃ刺さったって人いて、あーやっぱ降りてみとけば良かったかなぁ〜…思った。ぐすん

レジェンドだもんねー✨


あっ今‼️レオも、ラジオ📻で言ってたぁ〜✨😭サンボさん、泣いたって。真っ直ぐ刺さったって✨

観たかったなぁ〜オエー


ジュノンも首痛めてて、観れなかったって💦

リュウちゃんと一緒で熱中症気味だったんじゃないかなぁ…🥵

私たちももう、体力も限界でしたね。

どこかで休憩入れないと。😵‍💫ガーン



UVERworldは、今回はこちらのスタンドの上階から観ました。😊


ここからの眺めがやばいん。驚き



UVERworldの時は、もう、人の迫力がハンパないってーー‼︎煽りガーン


シュントがまた登場して、歌ってくれて…✨

こちらから、観させていただきました。😊✨


隣のひと、泣いてたわ。

この上からでも響いちゃうんだね…🥹✨


あのねー、ココめっちゃ風が気持ちくてほんわか✨🏄

超絶快適だったアップ



ラストは、

社長もコラボしてる、お友達の、

オーラルシガレッツ✨☜カタカナすんません。😁あせるw


私たちもせっかくだから、降りて、

前の方は危ないかも⁉︎叫びあせる☜昨年のビバラが上からみてて凄かったん‼︎驚き

思って、真ん中くらいから観させていただきました。😁


めっちゃ良かった‼️

盛り上がった、盛り上がった!ニコニコアップ

楽しかったーーー!ゲラゲラ音譜

みよう見真似で、ハンズアップ🙌やら、

ヘッドバンからドラム叩く仕草⁉︎叫びあせるやら、

色々やった!😁あせる

これが、また楽しいん‼️🤣

MCも刺さったなぁ…

さすが、社長のお友達ドキドキ照れ


ラストは、花火上がった✨ポーン

☜娘が撮ったものです。😁

残念ながら、わたしは🚺に並んでて、見れず。


めっちゃ短かったらしい。汗うさぎ



これは綺麗だぁ〜✨ほんわか



ビバラからつづく、JAM。

もうねー、日焼けと、足痛🦶と、

身体はもう、ボロッボロだけど、ネガティブガーン

気持ちは上がりましたねーラブ✨✨


来年行くかなぁ?😁汗

毎年、もう JAMは体力的にもキツイし、

引退するかぁー、言ってて、

結局行ってるというー。煽りガーンw



果たして来年はどうなることでしょうね。🤭音譜笑


けどね、やっぱりね、

フェスサイッコーーーーー‼︎ゲラゲラあせるアップ

コレに尽きますね‼️


ほんっとに楽しいのは間違いない物申すびっくりマーク合格



私たち、

ワンマンより毎度テンション高い気がする⁈叫びアップ



まだ行ったことない方は、

オススメですヨ音譜🤗花



長々お付き合いありがとうございました😊❤️




そのうち、去年の参戦も諸々出るんで、

よろしくです。グラサン

まーだ、BMSGフェス23だったり、

社長の名古屋編だったり、全然書いてないん。


早く追っつきたいわ〜。絶望ガーン


記録として残してるんで、よろしくです。ハイハイ{emoji:663_char4.png.花}