BMSG 、我ら美学持ったヴィランズ、チキンタツタ諸々。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


推しもここにきて、結構いっぱいあるわービックリマーク
まずは、こちら💁‍♀️


社長SKY-HIが、色々ビジョンだったり、

会社説明してます。

なんか、コレ観てもイマイチわかんなかった人もいるみたいなんだけど、

ほぼ100理解しましたねーグラサン


☜オッペンハイマーに比べたら、超ストレートでわっかりやすい。凝視w


社長が前から話してる話だったり、いつも言ってることだもんね。にっこり


ちょっと🤏した変化はあるけどね。🤭音譜


私的には、BMSG POSSEで、曲出したりするってのが、嬉しいわぁー✨ニコニコキューン

ソロアーティスト推しなんでね👍✨



そそビックリマークビックリしたのが、

ほぼほぼ現場行ってるってことビックリマーク叫びあせる合格

紹介してたやつ、ほぼ行ってたわ。


印象残ったのは、やっぱ渋谷ジャックだね✨

アレは、衝撃だったね!びっくり

探して歩くの🚶‍♀️めっちゃ楽しかった。ニコニコ音譜


コレ、BBBのラスト📺あるとこの裏だよ指差し飛び出すハート


☜良かったら色々載ってるんで、

過去ブログ探してみてね指差し飛び出すハート


クラファンもふたつとも✌️音譜

参加させていただきました。🤗花


ザストから始まり…我ながら、ホント良く追ってるぁ〜無気力✨✨


楽しいもんねニコニコ推し活ラブラブ



ただ、最近はマゼちゃん、全然追えてないん。泣くうさぎガーン泣

あっ、けど、ツアーはとれましたよー👍✨

コレほんと楽しみほんわかラブラブ


現場行くのが好きなんだよね照れ音譜


その代わり、雑誌とかは全然買ってない。凝視ガーン


そして、こちら💁‍♀️✨


日テレ深夜🌃に、歌番組やるんですねー✨

どんな感じなんだろ??

楽しみニコニコ音譜



そして、こちら💁‍♀️✨


ヤターー🙌✨

また、レオ観れるーー🌞爆笑ラブラブ


もはや、ほぼレギュラー!?叫びあせる合格笑



さっき上がった笑ううさぎアップ


コレ私も参戦したパンドラ✨

ATSの過去一イベントで、コレは、私の大好きな、我ら美学持ったヴィランズ✨🇯🇵


ぜひ観て欲しいわぁ〜ほんわか





最後は、こちら💁‍♀️✨

また、始まりましたね!😻ヤターーラブラブ


安定のおいしさもぐもぐドキドキドキドキ




えっ🤯びっくりマークガーン

ラッキーフェスまさかの抽選⁈煽りガーン

そだったっけ??ポーン



当たりますよーにードキドキナームー🙏✨✨