新しい学校のリーダーズまた出るってよーーー! | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


アタラシガッコ🏫ガーン音譜
アタラシガッコ🏫ガーン音譜音譜…☜新しい学校のリーダーズ🏫✨

バイCoachella🇺🇸


から、抜け出せない。無気力ガーン✨✨

ホントむっっっっっちゃカッコ良くって、
あちらの方達にも🇺🇸🍔🍟刺さりまくってたのよー叫びあせる恋の矢恋の矢

お客さん🇺🇸コミで、観るの楽しいん🤩
なんか、観てて微笑ましいん。ほんわか愛✨✨
お客さん🇺🇸コミで、見応えバッツグン🤭👍アップ

ホント1日最低でも、2ガッコ🏫音譜観ないと、
いられない身体になっちゃったよ〜〜笑い泣きドキドキドキドキ

私たち、親子だから、感性がそっくり⁈ポーン
娘も、🏫大好きなのよ〜オエー
風さんも一緒🤭✨

私たち、
3回目視聴でも泣いてますからね。凝視
Coachellaのアタラシガッコ🏫ガーン音譜…で。🤭笑

まだ観てない人は、ぜひとも観て欲しい物申すびっくりマーク合格

今は、残念ながら公式からは上がってませんがあせる
YouTubeで出てきたりするんで、
ぜひぜひニコニコ音譜

確か、45分くらいだったと思うけど、
最初から最後まで観てしまう‼︎グラサン

観客のみなさんの🇺🇸ボルテージの上がり方アップも、注目物申すびっくりマーク


そそビックリマーク
まさかの⁈Coachella、2週連続開催だったんだねー笑ううさぎほぼおんなじリストらしいんだけど、今回88は、載ってなかったんだよね〜あせる

YOASOBIと初音ミクとアチズとルセラと、
学校のリーダーズ🏫✨は、出るから、またまた楽しみ〜〜ニコニコキューン飛び出すハート

学校のリーダーズ🏫✨
まだの方は、日本時間の月曜午後に観れるんで、そちらもぜひぜひ歩くスター
後追いもできるハズです👍✨

Coachella2024のゴビステージの本当の大ラス✨を彼女たち🇯🇵が飾るので、
コレは観ないと損ですね物申すびっくりマーク愛飛び出すハート


つい最近まで、私、間違えてあせる
日本のリーダーズ🇯🇵って、ずっと呼んでて
ブログにも書いてて、煽りw☜訂正しました。🙇‍♀️


だけど、あながち間違いじゃなかった。叫びあせるアップ


彼女たちこそ、今の日本🇯🇵のエンタメを盛り上げて世界に発信していってくれてるリーダー✨なんじゃないかって??🥹✨🇯🇵

娘と話してました。うさぎのぬいぐるみ


またユニークなお客さん🇺🇸とのコラボ期待してる🤭ラブラブ笑



新しい学校のリーダーズ🏫

今年もラッキーフェスに出ることなりましたーー👏👏✨泣き笑い
しかも、推しも出るんで、今年も行って参りまっす物申すびっくりマーク

ちなみに、去年がこちら💁‍♀️✨


見えます⁈👀
テント⛺️の中からチラッと見えるアレです!絶望ガーンw

人いっぱいで、入場規制かかって、ステージ外から観てました!驚き
マジで、超人気だった‼️

こちら💁‍♀️✨セーラー服バージョン😁


多分、アップしないとコレ。煽りガーンw


で、コレが豊洲ピットで観れたとき。


マジでありえん!びっくり
しかも、ステージ降りてこっちまで来てくれて、
目の前で観れたの✨照れ

ホント貴重な経験させていただいたよ。
サイッコーーアップのステージだったもん。ゲラゲラ愛



ちなみに、コレがYOASOBI。

人の凄さわかる?!驚き


アヤセとイクラちゃん。


イクラちゃんチューラブラブ


去年のサマソニのマウンテンステージのトリ✨

まさに、世界のYOASOBIだね!😁🌎✨





おーーっと、また長すぎてる。絶望ガーン


推しの話は、次にしよう‼️{emoji:010_char3.png.口笛}