サマステ2023 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


テレ朝のお祭り祭カキ氷みたいので、
サマーステーション言います。ニコニコ音譜

一昨年もコアが出て、観に行ったんですけど、
去年もコアが出たので、行ってきましたー👏👏✨ニコニコキューン


まずは、腹ごしらえ。凝視w


そーいやぁ、一昨年確か、六本木クラスの、

唐揚げ音譜出てて、アレめっちゃ美味くてびっくり恋の矢恋の矢


衝撃叫びアップ


また、すぐ食べたくなって、わざわざ六本木、

テイクアウトしに🥡行ったっけねー!?爆笑笑


探せば、過去ブログ出てるハズ⁈指差し飛び出すハート



こちらもいただきました💁‍♀️✨

真夏だし花火金魚、ここ、エアコン効いてないし、叫びあせる

なんか、ビニールハウスみたいのの中で、あっついんですよねー絶望あせるガーン



時間がまだあったので、

スイーツも🍮🍰いただきましたほんわか飛び出すハート



じゃーーん✨

✌️🤭✨







いやぁー、今回も良かったアップほんわか

コア君めっちゃイケメンやし、

恥ずかしくなるくらい近かったな。驚き



武道館もやったし✨、

今年は流石に出ないんかなぁ?!うーん


また出て欲しいなぁ✨

3年連続殿堂入り✨みたいな?!😁合格笑


出店も楽しみ🤭音譜



ヒヨコヒヨコヒヨコ

去年参戦したやつ、

まだ全部出せてないん。煽りガーン


時間ある時ガンバって書くんで💪✨


一年経っちゃうよ〜〜叫びあせるどーすべー。w



最近忙しいせいか、

めっちゃ寝つきがいい。凝視


けど、ほぼ毎日って言って良いほど、

雨☔️降るやん。

いまにもふりそう。驚き

頭痛いよー。ネガティブ

寝よかな?!てか、落ちそう…無気力ダウン

頭まわんない。ショック汗ぐぅぐぅ


たぶん、おやすみなさい。ふとん1ぐぅぐぅ


夕飯は、ゴーヤチャンプルです。

沖縄で買った☜有楽町です。

あのデッカいお麩も入れてーの、

フーゴーヤチャンプルです。グラサンやしの木