推しの本気が詰まってるんで、ぜひ! | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


夜はこちら💁‍♀️✨🌃




Coachella無料だったんで、

ちょっと🤏お高く見えちゃうかもですけど、煽りガーン

決して高くはございません。凝視


私、過去イチ盛り上がったイベントだったんで、

ぜひぜひ、気になる方は、観てください。🤗花





マナトとソウタも出るよ!指差し飛び出すハート

最近供給少なめだし、観た方がいいよ音譜




ショウタの本気が詰まってますグラサン


19時半から、インスタライブ。_φ(・_・🗒あせる


ぜひぜひ🤗花



の前に、コレあるね指差し飛び出すハート


ビーファ✨


新曲master planまでのドキュメンタリー✨



なんか、観るもの多くて、絶望w



何もしてないのに、

疲れてきた。無気力ガーン笑



てか、何本更新してんねん!?🤣飛び出すハート

さては、暇人だな⁉︎


そそビックリマークタイトル、

おニューひまつぶしなんでね音譜



そのとおり。凝視w





てか、余りにもYOASOBI諸々…生配信良かったから、

月曜日も、生で観たかったぁーーーーー笑い泣きハートブレイクハートブレイク


休みとっときゃ良かった。無気力ガーンダウン




明日は午後から、Le Sserafim。_φ(・_・🗒

☜ケーポで1番好きな女子グループ目がハート




ではでは👋{emoji:ラブラブ}