いやぁ、…感動した‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


YOASOBIやばかったねーーー✨✨泣き笑い


マジで泣きそうなった。🥹✨

日本人🇯🇵として、誇りだわぁ✨
いくらちゃん、JAPAN、JAPAN連呼してくれてたしねーゲラゲラアップ

すんごい賑わってたしびっくりマーク🫢✨飛び出すハート
多分、人入りきってなかったね!🎪
まさに、ラッキーフェスのリーダーズ🏫状態な感じしたもん!驚きあせる

沈黙長かったやつ、アレなんだったんだろ??凝視トラブルじゃないといいなぁ。オエー
来年もっと大きいステージで呼ばれるといいね😊👍✨

やっぱ、色々回って聴いてると、
日本🇯🇵の音楽って、異色だわぁ…
やっぱ、他と全然違う!凝視

だからこそ、呼ばれるんだろね〜歩く歩く花

この後の初音ミクも、めっちゃ異色よね!驚き
普段、あんま見ないジャンルだけど、
今回は観てみよう👀✨
YOASOBI好きの人は、アニメ好きの人も多いだろうから、きっと移動しないで、構えてるだろね!😁

いやぁー、どんなステージになるんか、
楽しみだわぁーニコニコ飛び出すハート

他も色々聴いてるけど、
かなり好きなのあったな‼︎
ノリノリのやつ。ひらめき音譜

マジで🏠いながら、楽しいわぁーほんわか
カフェラテ一杯2000円超煽りガーン出さなくても、
タダで飲めるしねーチュー音譜
一杯、5000円のパッタイとか、買わなくても🏠でモグモグできるもんねーもぐもぐラブラブ笑

いやぁー、YOASOBIサイッコーでしたーーゲラゲラアップ

マジ、感動したびっくりマーク物申す合格


いいもの魅せてもらったわぁー✨よだれ✨✨



よしビックリマークそろそろ初音ミクだ!

観に行こう歩く花




主なタイムスケジュール🗓
前回のに載せてるんで見てみてください。指差し飛び出すハート