Coachella | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)



YOASOBI、ナンバーアイ等、

こちらMojaveステージ✨



主なタイムスケジュール🗓

初音ミクも出るんだ⁉︎びっくり




アチズはSaharaステージ✨


アチズ✨


☜合同のヤツ音譜ナンバーアイはココ。指差し飛び出すハート

Mojaveステージ✨




学校の🏫リーダーズはこちら💁‍♀️✨


☜新しい学校🏫のリーダーズニコニコキューン





ちなみに、外国人アーティスト観るなら、断然、Coachella観た方がいい、言ってましたね‼︎

日本🇯🇵は、円安続いてて、外国人アーティスト有名な人呼べないみたい!驚きガーン


今年、サマソニもビミョーみたいなんで、

外国人目当ての方はこちらCoachellaオススメですね💁‍♀️✨


私は、よくわからないんで、行き当たりばったりしよっかな⁈チュー音譜📺✨


それにしても、たっかーーいお金💰出さなくても、🏠おウチにいながら、あっちのステージ、こっちのステージ行き渡れるなんて、…

なんて良い時代なんでしょう✨ほんわか



ドラえもん🚪✨になった気分。😁スター



まぁ、推しいたら、張り切って、サマソニとか、夏フェス行ってますけど、💪✨

めっちゃ体力勝負なんでね物申すびっくりマーク


これは、楽ですわぁ〜〜ほんわか花




そして、今観てるけど、

Mojaveステージなかなか雰囲気あっていいね〜✨😻

どれくらいの人が集まってくれるんだろう??

なんかドキドキする💓

しかも、みんな歌って大合唱だったり、

ノリノリだったり、音譜

いい感じ〜〜✨ほんわか



いやぁー、楽しみだわぁー✨ニコニコキューン

買い物今行っちゃおう物申すびっくりマーク