我ら美学もったヴィランズ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


いやぁー、昨日のMステは見応えあったねビックリマークひらめき
あんま好きじゃない過去のVTRもMステ出演者の初登場シーン✨で、
いろんなアーティスト出てきて懐かしかったし✨こんなんだったっけー!?思う子もいたり。びっくり笑
他にも色々あって、なかなか楽しめましたね音譜😁

ナンバーアイ、もしかして、🇺🇸から中継なんかなー?
とか、思ってたけど、違ったねー。
急いで🇺🇸飛んだのかな?!笑ううさぎ🛩DASH!
忙しくて大変だねーあせる時差もあるしねー。ぐぅぐぅ
向こう暑いだろうし。🥵
ガンバってほしいね👍✨

Coachellaと言えば、
今日昼頃🌞、YOASOBI出るねビックリマーク
それまでには起きて観よう‼️🤣笑
YOASOBIが、Mojaveステージ。🌵

それと、3時頃🍫🍿、ATEEZ☜アチズが出るねビックリマークアチズと言えば⁉︎BMSG社長筆頭に、ビーファとか仲良くさせていただいてるもんねー✨😻
🇺🇸で大人気アーティストなんだよねー‼︎ひらめき飛び出すハート
よくダンク出てくれたよー👏👏✨
ありがたやぁ😊✨
アチズが、Saharaステージ。🏜



そして、昨日はこちらもありました💁‍♀️✨


やばい‼︎不安

マジでカッコいい✨驚き
やっぱ、私の記憶は間違いではなかった物申すびっくりマーク合格

風さんとは、また真反対の所にいるかもしれないけど、めっちゃ刺さるリリック書く📝し、もう、ラップのテクニックよ〜絶望キューン
コアなんか、どういうこっちゃって感じ‼︎煽りw
まさに言葉遊び音譜が、過ぎる。マジで凄い‼️

聴けばわかるんで、ぜひ聴いてみてください物申すびっくりマーク合格飛び出すハート

やっぱBMSGもカッコいい曲多いわぁ〜✨ほんわか愛

両極端だけど、煽りw
両方ガッツリ流して聴いてるんで👍✨
どちらも、ホント大好きです😘❤️


そそビックリマーク前日のインスタライブラブラブの一コマ😁

だいたいいつも社長いるし、😁音譜

茶目っけラブラブたっぷりで、面白いんニコニコ

器用なショウタが、

いつもツッコミ入れてます🤭音譜

そして、いつも笑わして貰ってます。

ホントいいコンビほんわか花




あと、レイちゃんもいたんよニコニコキューン
いつか、一緒に曲やってねラブラブ


今日は、ヴィランズも歌った、
例のパンドラの配信がありまーす👏👏✨
Abemaで有料だけどありますビックリマーク
楽しみでしかない。目がハート
イベント過去一だったんね✨



牛牛牛

みなさん、こちら💁‍♀️✨も、よろしくね🤗音譜


日本人で風さん、初みたい🇯🇵✨
コレ反響あったら、JAPAN版、この先もつづくと思うんで、皆さんの推してるアーティストも出るかも⁉︎🤭ラブラブ

みんなで、日本🇯🇵を押し上げて盛り上げて、
いきましょーーーーゲラゲラアップクラッカークラッカー




おはよーー爆笑花
おおー、朝☀️気づいたけど、Mステ終わってから、すぐ🇺🇸行ったんだね!🛩DASH!


平野くん口笛


強行突破スケジュールだね!驚きガーン
ガンバ‼️💪✨

さー、Coachella始まったねー音譜
午前中やることやっちゃおうビックリマーク



最近さー、ここ3日間、毎日5時台、6時台に目が覚めちゃって👀あせるぐぅぐぅ 
その後寝れなくて困ってたん。ショックハートブレイク
会社の人に相談したら、歳だよ!…言われたわ。絶望ガーン
マジで、睡眠時間5時間くらい。汗☜コレ普通⁈

なんで、全然足りなくて、
今日も5時台に目覚めたけど、
二度寝チャレンジしたら…
9時過ぎてたから、やったーーー爆笑音譜
言う感じ。😁笑

良かった良かったほんわか


今日はもう一本出す予定です歩く{emoji:663_char4.png.花}