Le Sserafimやばかった…再びヴィランズ、ビーファ等。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


いやぁー、Le Sserafimめっちゃカッコ良かったぁ〜〜〜驚きキューン✨✨


最初バックにナレーションみたいのかかって、
それが、日本語⁉︎🇯🇵ポーンあせるで、まず、で出しからビックリして🫢あせる韓国語🇰🇷と交互にかかってたんだけど。
そうだビックリマークケーポで普段忘れてるけど、ここには、日本人🇯🇵ふたりいるやん✨笑ううさぎ思って、
なんか、グッときた!🥹
韓国🇰🇷渡って、ガンバってんだぁ✨って。



デビュー2年経ってない⁉︎驚きあせるらしく、
あり得ないわぁー叫びあせる、ホント凄い‼︎合格
さくらちゃん🌸は、昔、めちゃイケでいじられてるの見てて🤭、多分AKB全盛期だよね✨
その頃そこまで目立ってなかったと思うんだけど、可愛い子いるなぁーほんわか花って、思った記憶がめちゃ残ってる‼️
性格も可愛くって、好感もてたのよ。ニコニコキューン

その、あどけなかった子が、海を渡って🌊韓国で挑戦して🇰🇷、夢を掴んで、日々ガンバって、…
今やCoachella出てて、🇺🇸アメリカ人が、あんな合唱するくらい🫢、湧いてるって…✨
なんか、これもまた、YOASOBI同様、ちと泣けてきたよ。🥹✨

普段、Le Sserafimめっちゃ追ってる訳ではないんだけど、凄いのが、曲ほぼ知ってたアップ🫢✨無意識にチェックしてたんか⁈
まぁ、TV出てたら、絶対観るしね👍✨
キャッチーな曲に、マネしたくなるような振り、表現力✨特にチェウォンなんかカッコいいわぁー。目がハート私も社長もイチバン好き🤭ラブラブ笑

アジアンビューティーでみんな細くて、綺麗でカッコ可愛いわぁ。無気力ドキドキ✨☜個人的にはもうちょっと太っても良いと思うけどねー。😌
同じアジア勢が、こんなに注目浴びるなんてねー✨
ホントLe Sserafim凄いねー。ひらめきアップ


いま、女子の勢いがすごいんかな⁈
去年だっけ⁈BLACKPINKも出てたもんね看板持ち


そそビックリマークアチズもカッコ良かったよー👍✨
迫力あるパフォーマンスだったニコニコ👏👏✨
ビーファのこと弟みたいに思ってるって言ってくれてて…😊ラブラブ
弟もいつか、続いて、出られるといいね〜にっこり

Le Sserafimもアチズもアレだけ踊りながら、
魅せながら、歌ってて、本当凄かった‼︎👏👏✨

アッパレ物申すびっくりマーク合格アップ


ひとりでLe Sserafim観てて音譜
めっちゃ刺さったんで、思わずブログ書いちゃったよビックリマーク_φ(・_・🗒音譜

娘が、時期帰ってくるから、早く一緒に共有したいわー。ほんわか

益々、リーダーズ🏫とか、ナンバーアイとか、
エーウィッチ姐さんとか、生で📺観たかったわぁ〜〜〜〜笑い泣きハートブレイクハートブレイク


ホント残念。無気力ガーンダウン

やっぱり、生の感動ってあるもんね。🥹✨



てか、こちら💁‍♀️✨も絶賛刺さってて、恋の矢恋の矢


我ら美学持ったヴィランズ。☜それぞれHERO的な曲も書いてるよ🤭音譜


マジカッコいい✨無気力ガーン✨✨☜軽く衝撃喰らうよ…。


まだの人ーーーガーンアップ

騙されたと思って、一度、リリックビデオ、

観てほしい物申すびっくりマーク合格


もっともっと彼らの才能が広がって欲しいって願うばかり。チュー✨✨


なんなら、今、Coachella観てるから、

☜昨晩遅くに、娘と全部制覇した物申すびっくりマーク合格w

一個一個観ながらステージ行ったり来たり音譜

あーだこーだ言いながら、観てるの、楽しいん。🤭音譜


彼ら3人が、歌ってるの想像したり、

この小さいステージでいいから、出てほしいーわぁーラブラブ言ったり☜決して小さくない。凝視w

妄想しまくってたよ。目がハート




ビーファも、リリース日決定したし、

楽しみが増えて嬉しいわ。ニコニコキューン


やっとだね〜〜無気力



それとー、これなんだ??ポーン


何はともあれ、月曜楽しみ。歩くスター