今日だよ!関ジャム観てねーーー♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


本日‼️
ソウタが関ジャムに出まーす👏👏✨立ち上がる立ち上がる




楽しみひらめき飛び出すハート



こちら💁‍♀️✨


ハヤト通称トム音譜と、ナオヤがかわいい〜ニコニコキューン


姉妹みたいに可愛いので、ぜひ観てね指差し飛び出すハート



そして、ビーファ。


実質3分も無かったみたい⁉︎ガーン

本当ビックリ🫢

アリーナツアー真っ最中だし、

ドームすぐやって埋まるのかなぁ?汗うさぎ

思ってたけど、そんな心配いらなかったね叫びあせる


マジで、東京ドームとれて良かったぁ〜✨驚き



こちら💁‍♀️✨


社長SKY-HIが、明日のカウントダウンTVに出まーす👏👏✨

新曲です‼️

私は、ラジオで📻何度か聴いたんだけど、

最近には珍しい⁉︎ポップで明るい曲です👍✨


連休最終日に楽しみあって嬉しいわ🤭ラブラブ




この前の金曜の外食は…夜の街


コメダでしたぁー爆笑音譜


いやいや、珈琲ジェリーのソフトクリーム🍦の量がハンパなかった汗うさぎ

量間違えてない⁉︎煽りw





お腹いっぱいなりましたぁー絶望笑