茨城ラッキーフェス、パート2♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


じゃーーーん✨

ホントこれ、おいし❤️ラブ

しかも、思ってたよりだいーぶ安かった‼️

確か、1000円位だったようなぁ…?


じゃーーん✨

完食ー👏👏✨



たぶん、コレは、コア出てた時かな?!

娘が前で撮ってきた時かも。




コアとショウタのステージはまた別で、

歩いて移動ー


ほんとフェスやってるとは思えないくらい、

だだっ広い💦


所々こんなスポットもありー


☜この方、主催者の方です✨確か。😁💦


ラッキー神社⛩



こーんな丘の上にステージありました✨

ここから、ハラミちゃんもチラ見できたよ😁✨


前に移動してー、まずは、ショウタ✨


コレ娘撮ってくれたんだけど、

ちょいちょいこっちみてくれるし、

近いし👍✨マジでアリー🙌❤️でした‼️

めっちゃ良い動画撮れたわぁ〜ラブキューン


そして、このステージでコアも。


コアの動画は私撮ってたんだけど、

目線貰ったーーー‼️ゲラゲラアップ

思って、2人で騒いでたら、

帰ってみたら、微妙にズレてました。煽りw

残念🫤


けど、これも良かったぁーー!👏👏✨

アリ中のアリ🙌オエー


そそ!このステージ観てる時なんか、

もう、めっちゃ熱くって驚きガーン

そりゃー大変でした‼️

ウチら頑張った💪✨


学校のリーダーズもまた別のステージでやってて、観にいったんだけど、

そりゃーもうすんごい人で驚き入場規制‼️

中入れず、テントの⛺️スキマからみてました。👀💦

いやぁーこの前、豊洲であんな近くで観れたのは、奇跡だな✨驚きキューンキューンマジでラッキーだったって、実感しました。


そして、夕方になり、

いよいよORANGE RANGE✨



めっちゃすんごい人だったー💦


けど、一体感あって、懐かしい曲もいっぱいあって、めっちゃ良かったぁー✨ニコニコキューン


つづく。