2月最近の近況〜♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


2月スペシャルウィーク開催中ーー🙌爆笑音譜

…ですよね!?😁笑
土日祝日休みの方は、4日行って夢の三連休ですもんね✨指差し飛び出すハート

前回の三連休は、近場しか行ってないけど、
充実した日を過ごすことができました👏👏✨
次も絶対そうしたいびっくりマーク物申すw

娘がいない日は、部屋を片付け、
長年使って傷みまくったレースのカーテンもやーっとこ買い替えました✌️煽りw

正月太りがなかなか解消されないので、煽り☜なぜだ?!食べ過ぎ⁈驚きあと、仕事が暇だからなのか?!凝視
休日ウォーキングも試みましたーー走る人走る人DASH!
なのに、全く痩せない。グラサンハートブレイク笑

これのせいか?!叫びあせる


誰がどれを食べたかはご想像にお任せします。🤭笑


そして、本日はまたまたコメダ来ちゃったもんねー歩く歩くスター
娘が、勉強するとのことで、お付き合い。
例のショウタ☜本人はATSと呼んでほしい✨
の LIVE観ながら、ブログ書いてる次第です。グラサン

本日。


うわぁー似たようなメニューがーガーンあせる
やっぱり食べ過ぎだぁーー‼︎笑い泣きハートブレイク

明日から控えよう。ショック


じゃーーん✨

社長SKY-HIの曲、めっちゃ明るくてイイネー👍✨前向きなるね‼︎


社長‼️カウントダウンも良かったよー👏👏✨

どうも初だったみたい‼︎ポーン㊗️



ブログもまだ、2023が、全然終わってないし、はよ、書かないとなー。絶望w


仕事、明日はめっちゃ忙しいハズなので、

がんばりたいと思いまっす‼️💪ガーン



よし、そろそろ帰って、ウチのことやろう‼︎

ではでは👋ラブラブ