ショウタやっぱ最高ーーっ‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


この前のAbemaの無料のLIVE観てくれました⁉︎指差し飛び出すハート



うわぁー、5、3万人も観てくれてたんだぁー✨すごーーっニコニコ



な、なんとーー‼︎あんぐりアップ



延長だってー👏👏✨泣き笑い


最初めっちゃチルイ曲から始まって、☜結構チルイのつづく。凝視

けど、盛り上がるやつもキタリ、メラメラガーンメラメラ

泣かせるやつもキタリ、えーんドキドキ

まぁ、色々あるんで、流し見でも全然楽しめると思うんで、ぜひぜひ🙆‍♀️✨


私的には現場でめっちゃ泣いたんで、泣くうさぎドキドキ笑

是非とも円盤が欲しいくらいです👍✨



こちらも本日公開💁‍♀️✨

エディオエー楽しみ〜音譜



そして、今日は、私の大好きなドラマが2本も‼️よだれキューンキューン飛び出すハート


前に言ってた、おっさんずラブ❤️🫶と、

アベサダオの、不適切にもほどがある‼️です。

クドカン作品好きラブラブで、時代的にも描写が懐かしくもありニコニコキューン令和との行ったり来たりだったり、まぁ多くは語りませんが、とにかく、オモロいですねびっくりマーク物申すw

リピートして観てたりしてます🤭ラブラブ



コア君、


もういっちょ指差し飛び出すハート



どこまで観れるかなぁ〜?!ねー

金曜って華金で楽しみだぁー🙌ゲラゲラアップ

言う割に、意外とぐったりしちゃって、早めに眠くなっちゃうんですよねー。無気力ガーンダウン



とりま、ドラマは絶対観たい物申すびっくりマークw



夕飯は、平日にひっさしぶりの外食予定です👏👏✨どこ行くのかなー?

また更新しますねー✌️😁音譜



もうちょっと寝とこう。😴{emoji:664_char4.png.笑}