ついにキターーーー‼︎ラッキーフェス! | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


このフェスは7月半ばにあったフェスで、

茨城のひたち海浜公園でやってます✨

今年で2年目だったかな?

千葉にロッキン行ってしまったんで、茨城にフェスを無くすな💦ってことで始まったみたいです。✨


遠いし、行くのめっちゃ悩んで赤ちゃんぴえん

けど、結局行きたくなって、一泊で行ってきました👍✨

まずは、天気サイコーですね🙌✨

晴れ男の社長と晴れ女のワタシがいるせいですね。🤣笑


こんな感じ〜

めっちゃ広くて、開放感あってサイコー🙌✨


今日のリスト。結構有名どころいっぱいいて、まわるの大変そ!あんぐりガーン


ウチらのメインは、もちろん、SKY-HI、ノベルコア、アイルザショウタ、そして、シッキンさん。

あと、ORANGE RANGEですね✨ニコニコ



ショップもあったり、


フリーで貰えるものも結構ありました✨


こちらは、マスクばかりでしたけど。




まずは、コアが、メインのステージで、

誰だったかなぁ?誰かのステージに呼ばれて、

出演しましたー👏👏✨


私は後ろの方で観てたので、

娘が動画撮ってきました👍✨


この日は、撮影オッケー👌でしたぁー🙆‍♀️

わーーーいゲラゲラアップ


そして、メインでSKY-HI歩くスター

社長、すんごい人でした‼︎

めっちゃ盛り上がってたーー!🙌😆アップ


こちらは、私が撮影。



続いて〜ゴハン。

こんな感じー✨

めっちゃ色々ありました‼︎

並んだけど、時間帯によっては、

並ばないとこも全然あったかな?





こんなん食べました!ポテトも🍟


これね、並びながら食べた!

なぜなら、無駄な時間はとりたくないのと、

本日‼️イチバン食べたかったメロン🍈が、大行列だったのでー💦


けど、執念で並んでいただきました‼︎こちら💁‍♀️✨


じゃーーーん✨熟れてて、めっちゃ美味しかったぁー酔っ払い恋の矢恋の矢


こんなんリピ確間違いなし物申すびっくりマーク


中のソーダ🥤100円でおかわりできたんだけど、ぜひともしたかったんだけど、

時間がなくって、なくなく断念しましたーぐすん泣


次もメロン🍈から〜


つづく。