今日はAbemaでショウタ‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


じゃーーーん✨


コレ、私も行ったLIVEで最&高でしたー🙌❤️


娘もコレ楽しみにしてて、

間に合うように帰ってくる予定です👍✨


私もスタンバねば‼️

気になった方は、無料✨なんでぜひぜひ指差し飛び出すハート



の、前にインスタLIVEもあるって!



そして、こちら💁‍♀️


そんな来てんだねー‼︎あんぐり

どんなオーディションなるか、楽しみだね✌️✨


昨日の夕飯。


最近、彼氏にチェキ買ってもらって

撮ってるんだけども、イマイチ⁉︎煽りw


コレ。

ミネストローネは娘が作って、私が唐揚げ。


言っときますけど、ウチの娘。

鍋一個ダメ🙅‍♀️にしてますからねー。

私が一人暮らししてた時からの〜…鍋。赤ちゃん泣きガーン

愛着がぁ〜〜泣



で、この前。

私が作った、ミネストローネが、

まさかの⁉︎ラタトゥーユになったというー。煽りw

まー、これはこれでトマト🍅濃過ぎて美味しかった‼️ニコニコ飛び出すハートw




さて、そろそろだ‼︎立ち上がる


あー😮‍💨お腹減ったぁー。

今日はお寿司🍣✨