AA ダンス練習ツベ & 記事 ウサン編 | じゃみのポジティブ・シンキング

じゃみのポジティブ・シンキング

乾いた心を癒やしてくれる大好きなBIGBANGのTOPのことを中心に
日々のいろいろを書き綴っています



ビッベンじゃないし 長いですよ^^;

AA の書きためてたの 放出中

音が悪すぎて うるさいので ご注意を



ダンスもすんごいんですねΣ(・ω・ノ)ノ!




ソロ すげ



さすが 振付師を名乗るだけの事はあるヽ(*'0'*)ツ



記事お借りしてきました


AA ウサン編





$じゃみのポジティブ・シンキング

ウサン リーダー (本名 ウ・サンス) 1990年6月1日生



ミッチ~~♡ (違うって^^;)


[ニュースイミンジ記者]

ドブルエイ(AA)のウサンは一番上の兄オーラを抜いてリーダーの座を横取りした。それだけチームを網羅するリーダーシップが優れている。インタビューでも始終主導的な雰囲気を率いて"発言はしている"姿が印象的だった。ウサンは、チームでボーカルとラップはもちろん、振り付けと舞台構成も担当している。

今年21才のウサンは神話、東方神起、スーパージュニア、天上智喜などの振付ディレクターとして活動、国内最年少の振付ディレクターという記録を持っている。すでに歌謡関係者たちとファンの間でよく知られた人物だ。

中学生の時、全校会場までしたというのウサンは、"母が先生なのに、教育をよく受けた。お母様がすごいめざし"とし、大したことではないというように笑った。彼は"中学までの勉強を熱心にしたが、突然ダンスをしてみたくなった。勉強もしただけに出てきたんだ乗ってナンゴンではなかった。中学3年生の時からダンスをした"と明らかにした。

主にSMエンターテイメントの歌手たちの振付ディレクティングを担当したのウサンは、"中学3年生の時に歌手になりたくて、"スタンバイ"という振り付けのチームを訪ねて行って習い始めた。踊りだけ習ったのではなく、団長様にダイレクトに振りつけを組むことから監督まで着々と学んだ。主にスーパージュニア東方神起、天上智喜振付をした"と話した。

続いて、"スーパージュニアの場合、ダンサーを使わないかのミュージックビデオ撮影現場行って、現場のディレクティングの仕事をした。ミュージックビデオを見ながら"こんなの良いようだ"と監督していることだ"と説明した。

ウサンは、"その時の振り付けベウンゴルもとに私たちの振りつけを組むことになった。オーラ兄がプロデューシングをすると、私は振り付けを考えて作る歌が多いが、兄とのコミュニケーションがうまくいって良いのが出てくるようだ"とドブルエイのチームプレーを自慢した。

ふといたずら心ダブンハン少年だがウサンはリーダーのダウンロード強みを持っているメンバーだ。 100kgほどいった体重をそっくり取り外してしまうのこだわりもあって、自分たちの音楽、舞台の話をする時は目を輝かせ自信を持って所信を明らかにするものと思う。オーラは、"ウサンにぴったりの父のようなリーダーだ。私は還暦最後の力のない祖父だ"と笑った。

一方、ドブルエイはハジウォン、キムスンウ、チェジョンウォン、イジュニョク、イジョンソクなど国内の有名俳優たちを大挙保有しているウェルメイドスターエムが心血を注いで準備したグループである。オーラ、ウサン、チュウォン、ホイク、キムチなど5人のメンバーが作詞作曲編曲プロデュースに振り付け、衣装デザインまで直接参加した実力派として知られて期待を集めている。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




自動翻訳なんで 訳が変ですが・・・

90年生まれって スンと同学年?ほ~~




じゃみ